2014年3月22日土曜日

手作りの音楽スタジオでYOSHIKIになる!

ただいま祖父の家で過ごしているBEBEです!

祖父の家は山の中にあるので、

音に厳しくありません。

そんなこんなで、
音楽をやってる私の家族の為に

簡易スタジオを作ってくれました。






バンド時代は
合宿所として、
ここをよく使いました。


ここで生まれた曲は数知れず!!


白昼夢やかけらを
ここで作ったことが印象に残っています。

みんなで泊まりながら
曲を練った時期が懐かしい!!


今BEBEのサウンドクラウドで
バンド時代の曲ものっけてあるので是非聞いてみてくださいね!!


BEBE all song by BEBE Sound Cloud 




そんな本日、 

X-japanのYOSHIKI並みの激しさで

ドラムを叩いてみる。




全然叩けないけど笑

エイトビートを心地よく叩かせて頂きました。


ふー最高のストレス発散!!


さて、穏やかな田舎暮らしも明日で終わり!!


空気も綺麗で最高だった!!



エネルギーも充電できたので、
出産も頑張れそうです^_^




------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!



-------------------------------
BEBE Cover 動画


-------------------------------
BEBE Original 曲



 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

いつも誤字脱字のコメントですいません。注意力散漫なのです。

いいスタジオですね。大きなマーシャルのアンプがいいですね。ドラムセットもすばらしいです。

一番すばらしのは大自然の中で気兼ねなく音を出せるのが最高です。

このような所、めったにないでしょう。