2014年3月3日月曜日

妊婦らしくない1日と、妊婦らしい1日。




友達への

サプライズライブも終えて、

今日は妊婦らしく、




 母親学級へ!! 




今日は入院時の注意や、

必要なもの、

呼吸法等を教えてもらいました。



いやー入院準備大変そう。。

自分だけの物じゃなくて

赤ちゃんのものも必要だから


あれもこれも!!

必要なのか!!みたいな感じで。



生まれた後は
買いものも
なかなかいけないだろうし、


今のうち買いものをしておかなければ!!


それにしても、

こんな時ネットは便利だ。

妊婦の味方です。


出産準備はAmazonや楽天さまに

助けて頂きます!!


今週で妊娠も9ヶ月目。

頑張ります!!



さて、そんな私は

先日ライブをしてしまうほど

アクティブ妊婦です。


友達の結婚祝いに

企画したサプライズライブ。


最後に歌った

Dream come trueさんの



「何度でも」



YOUTUBEにアップしました!!












家族と仲間と結成したバンド。

そして、

この曲は私自身何度も支えてもらった一曲です。


この日集まった仲間や家族に向けて

歌いました。




これからみんな、色んなことがあると思うけど


辛い時や落ち込んだ時、


この曲や、

ライブのこと


思い出してもらえたら

嬉しいな。




妊娠中にライブができたのも、

支えてくれた家族や友人のおかげです。


改めて、ありがとう!!


この日の為に


みんなでAKB48の、


「恋するフォーチュンクッキー」


のPVを作ったんですが、



明日くらいに

そちらも公開したいと思います^^





-------------------------------
BEBE Cover 動画


-------------------------------
BEBE Original 曲



 -------------------------------



みなさん応援ありがとうございます。

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

もうすぐです。お大事に。

名前もう決めましたか?早く決めといたほうがいいと思います。

ちなみに、うちの女房は私が「クイーン」のビデオを見てましたら陣痛が来て、タクシーで病院です。

次の日の朝方に生まれました。

最初、我が子を抱いたとき何故か分かりませんが怖かったです。

しばらくすると喜びに変わりました。

あとは眠い目をこすりながら役所や保健所に行き手続きを済ませ、会社へ。

会社、はやびきしてまた病院というような感じでした。