2014年3月28日金曜日

春の訪れと妊婦さんの免許更新について



やりました!!!!

ようやく免許更新完了ー♪( ´θ`)ノ

眼鏡を忘れて視力検査落ちるような過ちは二度と繰り返しません!!!!


今日は眼鏡をかけて挑んだので
問題なく通過☆


ということでピーポ氏と
記念にパシャリ!!


JINSの眼鏡だから

反射して青くなってる笑



とりあえず、免許更新も終わって一安心。



免許更新の時期は基本的に

誕生日の前後一ヶ月ですが、



妊娠中など相談すれば

更新期間前の更新手続き

ができるそうです!!
(有効期間は多少短くなりますが)



私は体調も安定しているので

今回行くことができましたが、


妊娠中のみなさん、
無理せず

更新期間前の更新手続き

を利用して
体調のいいときにでも^^





話は変わって

今日は暖かったので
散歩しながら帰宅!

桜もずいぶん咲いてきましたね♪



春到来!!

この季節は日本の誇りです^_^



-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!



-------------------------------
BEBE Cover 動画


-------------------------------
BEBE Original 曲



 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

昨日行かれたのですか。無事更新が終わり良かったです。僕は視力の検査だけは度近眼ですのでいつも「今回、どうかな」と思いながら受けます。

BEBEさん、メガネ似合ってます。

桜、場所によっては咲いてるのですね。

桜で思い出すのが「永遠のO」です。このようなこと、僕が言える立場ではありませんが、あの時代、どのような考えで皆さん特攻に行ったのでしょうか。

ただ、あの方達のお蔭で今の平和な日本があるのは確かだと思います。

合掌。