2014年3月2日日曜日

最高の仲間と最高の思い出。

昨日のライブについて

更新したいと思います!!






友達であり、
スタッフの陽子が2月に結婚しました。























結婚が決まった夏頃、




彼女の結婚をお祝いする会を開こう!!



と目論んで


この半年間用意をしてきました。





しかし、
企画を考えてから



数ヶ月後に妊娠が発覚!!



これには驚いたのだけど、

そのまま企画は続けました。

今回は完全身内のライブで、



家族と友達とバンドを結成!!




妊娠中でも
こういう企画を続行できたのは


周りの支えのおかげでした。


姉が産婦人科の看護師だったので

様子を見てもらいながら練習もでき、

心から有り難いと思いました。



半年準備してきた企画も




昨日が本番!!


会場は伊勢佐木町にある


クロスストリート






























手作りのオードブルと
ケータリングを用意して

アットホームな雰囲気で♪
















































この日の為に

みんなで作った



AKB48の
 「恋するフォーチュンクッキー」 のPV♪


















みんなで楽しく鑑賞して、


いざライブ!! 







今回は、


"高校時代を思い出す"


というテーマで


バンドTシャツを作りました♪



曲も、高校時代にカバーした曲等

思い出曲満載のライブ。














ボーカルはお姉ちゃんや妹も担当して、

久しぶりにエレキギターも

弾かせてもらったり、
BEBEの時とは違うライブができました♪



BEBEの原型は、

高校時代のバンド。




















このメンバーと出会っていなかったら、

今のBEBEはなかったと思います。




そして高校時代からずっと支えてくれ、

BEBEのスタッフとしても

働いてくれた三人。




















そして
小学生からの友達と、
家族で結成した


今回のバンドメンバー






この仲間たちに支えられ、

本当に素敵な会を

開くことができました!!







みんなにとっても

良い思い出になっていたら

嬉しいな^^





出会ってからずっと私を

支えてくれた陽子に、

精一杯の贈りもの。






喜んでくれて本当に良かった!



これからも彼女のことを

心から応援しています!!



協力してくれたみんな、

ありがとう!!



ライブの映像は後日、

Youtubeにアップしたいと

思っているので


是非ご覧下さい♪



-------------------------------
BEBE Cover 動画


-------------------------------
BEBE Original 曲



 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

美味しそうな食べ物。と音楽。私も以前バンドやっていたんです。外タレの音楽中心でした。

そしてすぐ解散。解散理由はメンバーの一人に

「この曲、簡単だからやろう」
「いや、難しい」これ聴いたときなんか変だなと思い問い詰めたところ

なんと奴は学生時代にやっていた曲ばかり選曲して、練習の苦労はなし。

私は会社がありますから普段より朝早く起きて練習してました。

それからというもの、奴が何言おうと「分かった」と返事ばかりして実行しません。で解散。

ギターせっかく買ったのに。

今は誰かとやる機会でもあるだろうと、あわい期待をもちつつ基本から練習してます。