2014年3月7日金曜日

つんく♂さんは有言実行の人




つんく♂さん、
喉頭がんだったんですね。



実はここ最近テレビで見たとき、

随分と声が枯れていたから

嫌な予感がしていた。



先日テレビを一緒に見ていた母と、


「まさかガンとかじゃないよね?」


と話していた矢先にこのニュース。




歌い手が、

喉の病気を患うということは

相当なショックだったに違いない。



そんな中でつんく♂さんが

発表したコメント。



 「これも人生における何かのヒントだと思い、
ポジティブに進んでいくと決心したところです」


「そして、治療後には、
また歌を皆さまに届けられる日を
楽しみにしております」




つんく♂さんなら復活して、
また歌を聴かせてくれるだろうと
思います。





確かBEBEが
まだバンド時代だった頃、

つんく♂さんが書いた

「一番になる人」




 という本を読んだ事があって、


つんく♂さんの有言実行の生き方に
大きな感銘を受けました。


だから、きっと今回も
病気を治して、
あの声を
聞かせてくれると思います。


今はどうかゆっくり、
治療に専念してください!!


-------------------------------
BEBE Cover 動画


-------------------------------
BEBE Original 曲



 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

おっしゃる通りCMで声がかすんでます。

反逆のミュージシャンが、以前がんで亡くなりました。最期まで反逆を貫き通した人でした。ある会社やとある放送局からは白い目で見られてたでしょう。

まだまだ生きてほしかった人でした。