2014年3月15日土曜日

幸せな誕生日♪




今日、無事27歳になりました!!

みなさんからメッセージやコメントを頂いてとっても嬉しいです(^^)

今年は赤ちゃんもうまれる予定なので、新たな一年になると思っています!!

元気いっぱいなお母さんを目指して頑張ります★


そんな今日は、
高校時代の友達がお祝いをしてくれました♪

たっくさんの料理でおもてなししてきかれました(^^)






手作りケーキまで♪



プレゼントも、赤ちゃんグッズを沢山もらってとっても嬉しい(^^)

大切にします!!

みんな本当にありがとう!!


誕生日当日にみんなと過ごすことができて、本当に幸せでした(^^)


今日メッセージをくれたみなさん、
祝ってくれたみんな、
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!!

そしてお母さん、産んでくれて本当にありがとう!!


3 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

誕生日おめでとうございます。

女性が作る食事って、栄養のバランス考えてますね。

野郎どもは、自分の好きな物だけ持ってきて
作ります。大体、肉中心です。

BEBEさんは妊婦さんですから、お酒は駄目ですが、野郎どもは肉と酒です。野菜、果物は余りありません。

でも野郎どもでも中には器用なのがいまして、わざわざ築地までいって魚買ってきて包丁も何種類かもって魚をさばく、なんていう御仁もいます。みんな畏敬の念を持って見ます。

話が長くなりました。

もう一つの「おめでとう」もうすぐです。

hoteirock209 さんのコメント...

はじめまして
YouTubeで中島みゆきさんのファイトのカバーを聞かせてもらいました
普段カバーではあまり感じる物が無いのですが原曲並みに聞き入ってしまいました
失礼ながら始めてBE-BEさんを知りネットでホームページ見つけてブログ拝見させてもらいコメント欄ありましたのでコメつけさせてもらいました
今後とも音楽活動頑張って下さい

匿名 さんのコメント...

お誕生日(過ぎてしまいましたが)おめでとうございます。
いつも意地悪なコメントを載せてごめんなさいね。今日だけは打ち明けますが、本心はBEBEさんの美しい声に癒され、心のこもったオリジナル曲は素晴らしいなぁ~と、常々思っております。 どうかBEBEさんの今年1年が一段と素敵な1年になりますように。

   scherzo009.