2014年3月25日火曜日

気合いのミートドリア!!




今日は夫アルパカのお休み!!

週一回あるかないか
のお休みなので、

その時くらいしか
一緒に食事はできません。


だから今夜は気合いの 

ミートドリア♪

たっくさん作ったミートドリア、

全部たいらげてくれました!!


「いただきます」

「ごちそうさま」


それを言い合える相手がいる。


それはとても、
幸せなことだなぁ。

と最近しみじみ思う。



まだ実家にいた頃は、
それが当たり前のことでした。


母がご飯を作ってくれていた日々、
家族全員で食事していた時間。


それは限られていた時間であり、
かけがえのない時間だったと
気付いたのはつい最近です。





そして今日は、


BEBEのスタッフこと

革おじさんとミーティング!!

BEBEの次の曲のことなど
話してきました♪


次の新曲は、

バラード曲

をお送りする予定です!!


お楽しみに^^


-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!



-------------------------------
BEBE Cover 動画


-------------------------------
BEBE Original 曲



 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

2 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

ご主人、お仕事大変ですね。私もそうでしたが、妻の作ってくれた食事楽しみでした。

休み日は疲れててどこにも行く気力はなく家でゴロゴロしていました。次の日のこと考えると憂鬱になるんです。

世の中のサラーリーマン、全員とは言いませんが、ほとんどそうだと思います。幾つになっても変わりません。トップ管理者がいけないのです。

新曲はバラードですか。楽しみにしてます。

ではお大事にしてください。

匿名 さんのコメント...

BEBEさんの手作り料理はいつも美味しそうですね。
僕には母がいなかったので、
こんな家庭料理食べた事ありません。
BEBEさんのようなお母さんがいたら理想です!

新曲、とても楽しみにしています。