2014年3月13日木曜日

スリングという名のオシャレ抱っこひも!

昨日、実家に帰ると

いきなり姉からプレゼントを
渡されました!!


少し早めの誕生日プレゼントです(^o^)


そのプレゼントをあけてみると、


中身はなんと、


赤ちゃんの抱っこひも!!


しかも最近流行の

スリング!!




ちなみにもらったのは
ネイビー♪


使い方のDVDまでついてた!!





う、うれしーーーーーーー!!!!



このスリングって代物、
みなさん知ってますか??

私は
街ゆくオシャレなママンが
使ってるのを見て
気になっていました!


最近の抱っこひもは
いろーんな種類があって、
どれにしようか悩んでいたところだったので、
こうやってプレゼントでもらえてとっても嬉しい(^o^)



ちなみにこのスリング、
赤ちゃんとお母さんが密着することで
赤ちゃんが安心して
よく眠るんだとか^_^


しかも!新生児から使えるときた!!


これはすごい!!!!



春から大活躍してくれそうです♪


お姉ちゃん、ほんとにありがとう★



1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

時とともに変わります。私が子供の頃はまだ
戦前と同じような背中で緒ぶっていました。
いわゆる「おぶいひも」です。

うちの子供の頃は、前です。でもBEBEさんのプログのような洒落たものではありません。そのようなもの、まだなかったのです。

首が座りますと「高い、高い」喜ぶんです。でも、あれ、疲れます。ご主人に頼んでください。

ミルクの作り方、おしめの変え方、赤ちゃんの抱き方、ご主人に教えたほうがいいですよ。