2014年3月6日木曜日

出産準備、まだできてません(´‐` ○)

本日から 

妊娠9ヶ月〜!!


ドンドン!!パフパフ!!



この前病院に行ったら、


「いつ入院してもいいように
準備しといてくださいね!!」


と念を押されました〜!



しかし、まだ全部は準備できてません。。


不良妊婦です。。

ごめんなさい!!




 それにしても、



入院に必要なものが多い!!



子供用の物も必要だからな。


でもそれより、
前開きパジャマ4枚とか!!


基本ラフなルームウエアで過ごす私は

そんなしっかりパジャマ的なもの

一枚もない笑



しかも、ここ最近お腹がよく張るので
買いものもあまりラフに行けない(泣)


こういう時は救世主!!
  

楽天さま!!



だいぶ助けて頂きました〜♪




赤ちゃんの下着とかも
楽天でセットになっていたので、
お世話になりました!!




私たちの時代は
恵まれてるわほんと。




ネットがなかった時代の
お母さんたち、

尊敬しちゃうな。



今はネットで先輩ママ達の情報も
見ることができるし、


参考にさせてもらって、
だいぶ助かってます!!


今日もtwitterでお互い声を掛け合った
妊婦さんがいて、



"私も頑張ろう"



と思えました。


 やっぱり、
一人で悩んだり
一人で全部やろうとすることは


良く無い!!



この時代の恩恵を目一杯うけて、
頑張るぞ!!(`・ω・´)キリ!!


とりあえず、早く準備を片付けます!!



-------------------------------
BEBE Cover 動画


-------------------------------
BEBE Original 曲



 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

入院準備も大事ですが、お子様の「名前」きめましたか?

もめますよ。あちらこちらから、これがいいだの、あれは駄目だのって。「あなたの子供じゃないでしょ」と思いつつ、引きつった笑顔でお礼を言ったりしました。

決まりかけたら今度は夫婦でもめたり。

お大事してください。