2014年3月17日月曜日

歌い手必見。喉に効くハチミツ!



昨日一日しっかり休んだおかげで、

体調も少しよくなってきました!



そんな本日は妊婦検診日。

33週目に入りました^ ^
9カ月と二週目ですね♪




今日は助産師さんとの面談で、

体重、血液、尿検査に関して
話しがあったのですが


どれも順調ということで
褒められました^ ^


この歳になって褒められることって
なかなかないので、


とっても嬉しい!!


この調子で最後まで頑張ります〜


とりあえず風邪、
ばっちり治します!!


そうそう、お医者さんの話しでは
インフルエンザが去って、
今喉風邪が流行ってるようです!!

私も今回、
おもいっきり喉にきてしまって、
喉の痛みが辛いです。。


風邪にかからないに
越したことはないのですが、


辛い喉に
オススメの蜂蜜があります!!


尊敬する槇原敬之さんも
愛用してる蜂蜜、


ザ ハニーコレクション
アクティブマヌカニー!!



これは本当に効く。

歌いすぎた後なんかにもオススメ。

薬のような味なので、
美味しいとは言いませんが、

喉の痛みにピカイチです。


喉が辛い時に是非お試しください^ ^

2 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

私は余り喉には来ない方です。でもお腹に来ます。

あの~余計なことかもしれませんが、生後何か月までかは忘れましたが、赤ちゃんには蜂蜜は良くありません。

もうすぐでね。頑張ってください。

お大事に。

匿名 さんのコメント...

調子が良くなってよかったですね^_^
蜂蜜ですが、天然由来のボツリヌス菌がわずかながらある場合があり、乳児ボツリヌス症になると、最悪の場合、死亡します。1歳未満の乳児や、お年寄りには蜂蜜は危険です。意外に知らない方が多いですが、ご参考までに