2014年3月8日土曜日

私のイラストを描いてもらいました♪


twitterのアイコン、
イラストにしたい。


と、急に思い立った。


そう思ったきっかけは


私のフォロワーさんに

イラストアイコンの人が
いるんだけど、


なんだかイラストの方が、

妄想が広がるんですよね笑


わたし妄想壁なんでね、
そういうのが
楽しかったりするんです。


せっかくなら私も
妄想してもらおう!!


ということで、


イラスト化計画開始。





それでイラストを
描いてくれる人を

探していました!



そしたらなんと!!

学生時代の友達が

描いてくれることに!!


そして本日完成!!


完成品がこちら!!




素敵!!

素敵過ぎる!!






美化完璧!!!!!笑



しかも、

Singer and Mother

の文字がいいねヽ( ´¬`)ノ


結婚と妊娠祝いにって、
描いてくれました♪



ともちゃん本当にありがと〜♪





さて話しは変わって先日、

笑っていいとも!

でカレー専用のお米があるという
ことを知りました!!


カレーのお米だけに


「華麗米」


可愛らしいわねヽ(・∀・)ノ





「華麗米」は
インディカ米とジャポニカ米の中間らしく、

インディカ米ほど
パラパラでもなく、

ジャポニカ米ほど
もっちりでもないんだとか !!




カレー好きとしては


食べてみなくては!!



さっそく楽天さまポチリ。





本日届きました〜!!






なんかメッセージまで付いていたよ!!
期待しちゃう!




炊きあがりをお皿に
よそってみる


 なんか、
結構もっちりしてる気がする。




欧風カレーで食してみる!!

 

 
パクっと。


ん〜。もう一口。


 パクっと。




あら、普通。




インディカ米とジャポニカ米の
間って感じはなく、


普通の食べ慣れてるお米って
感じでした!!



想像していたより普通だったけど、
確かにルーがよく絡む!!



それに関してはグッド!!!!


カレー好きなら
買ってみて損はないかな!!

日本人好みのお米だと思います!
 


-------------------------------
BEBE Cover 動画


-------------------------------
BEBE Original 曲



 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

イラスト似てます。

やはり六本木から日比谷線に乗ってきた妊婦さんBEBEさん、だと思います。