2014年3月10日月曜日

歌い手の私がカレー粉を売る理由。



本日、

BEBE商店OPEN 

しました〜!!!! 


ドンドン!!パフパフ!!



普通、アーティストの物販って

Tシャツとか、
ステッカーとか
CDとかですよね。。( ̄∇ ̄;)


でもBEBE商店は、

カレー粉、

売っちゃいます笑




"お前はカレー屋になるのか!!"


というツッコミが
入りそうですが、


私は私をそのまま
表現してるだけなんです!!



"良い"と思ったものは、
どんどん表現したい!!


それが私という生物。


例えば音楽活動も、
カバー曲を歌うことがその一つ。

オリジナル曲だけを
発信したいわけじゃないんです。


自分がいいなって思ったもの、
それを単純に
表現したくて
私は発信してるんだと思います。


昔から、
良い!!
って思ったものを

人と共有できた時が
最大の幸せだったんです^^



今回の物販も同じことで、

良い!と思ったカレースパイスを

 
是非食べてもらおう!


と思ったことがきっかけでした!



私、疲れている時ほど、
スパイスの本格カレーを
食べたくなるんです。

スパイスには不思議な力があって、

作ってる間も
食べてる時も

心や体を元気にしてくれる!!
気がする!!



大げさ!!


と言われるかもしれないけど、


辛いつわり中でも
食べることができた
カレーにはやっぱりなんかあると思う。


夫と喧嘩した後でも、
カレーを一緒に食べると

なんだか心がふっきれたりして

スパイスカレーは
色々与えてくれたなぁと思う。



もともとカレー好きが、
個々最近、
さらに好きになって


スパイスについても勉強。


通ってる
スリランカカレー屋さんにも

スパイスについて
アドバイスをもらったりして


最近調合したスパイスが

今回の 

BEBE Original Curry Spice mix!!







 
 





今日Openして少しずつ売れてるようで
嬉しいです(TヘTo)



これに伴って、

BEBEのカレー部屋 

というページを作成しました♪



このカレー部屋では、
毎月BEBEおすすめの
カレーレシピを公開したり、

おすすめのお店を紹介します^^


コメントも自由にできるので、

みなさんが作ったカレーや
おすすめのレシピを教えてください★


レシピを載せてくれたら、
再現してみます〜!!



-------------------------------
BEBE Cover 動画


-------------------------------
BEBE Original 曲



 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

カレーですか。BEBEさんらしいです。

カバー曲。よろしければ、山崎ハコさんの
「気分を変えて」お願いしたいのですが。