2014年3月5日水曜日

雨と東京タワー

すうちの家族には
3月生まれが三人もいます!

だから毎年3月は
家族でディナーへ!

今日はホテルのバイキング☆


ローストビーフの上に
ホースラディッシュを
いっぱいつける食べ方が好き(^^)


ものすごく
お腹すいていたはずなのに、

最近は少し食べるだけで
お腹が張ってしまうヽ(´o`;

座ってるだけでも
胃のところに赤ん坊が!!


坊や、存在感ありありです!



とうとう明日から
妊娠9ヶ月に入ります!
ここ最近一気にお腹もでてきました!


二ヶ月後には赤ちゃんが
誕生してる予定。


妊娠初期の頃は
不安だらけで、
どんな妊娠生活になるか
と思ったけど、


少しづつ体の変化も
環境の変化も受け入れてこれた。


子供が生まれた後も
そういう感じかな?


未知なことばかりで、
最初は不安ばかりだろうけど、


少しづつ進んでいけるよね。



今日は食事しながら、
おばぁちゃんやお母さんが
子育ての経験談を話してくれた。


母親ってすごいなぁと、
改めて思って、

それと同時に

自分がちゃんとできるのか
ちょっと不安になったり。



雨と東京タワーの
コラボレーションを見ながら、
色んなこと、
考えちゃった。




とにかく!!
私ができる精一杯で
頑張る。

それに尽きる!!






1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

今日は寒いです。

お大事にしてください。