2014年3月26日水曜日

今日はBAD DAY!!!!!




今日はやっちまったDAY。


まさに

BAD DAY!!!!!


午前中家の用事をすませて、

お昼に家をでた。

とりあえず証明写真をパシャり。



真顔で写真撮らなきゃいけないのに、
ニヤニヤしちゃう。


必死に我慢してとりあえずOK。



今日の行き先は


乗り換えが多い。


乗ってみたら

電車混んでる。



そしたら

目の前に座ってる男性が

電車の中でガサゴソしだした。


なんだ?と思ったら




からあげ君たべてる。







美味しそうね^_^






っておい!!!!

ここは家じゃねーぞ!!!!(´・Д・)





とりあえずからあげボーイとは別れて


乗り換え。乗り換え。



ふぅ。

最近お腹が重くなってきたわ。





そんなこんなでやっと到着。


鮫洲試験場。




今日は免許更新

にきたのです〜!!



やっと辿りついた鮫洲試験場。


とりあえず受付すませて、



視力検査へ。



普段は裸眼で過ごしてる私ですが、


車の運転は眼鏡使用。


もちろん、家を出る時

眼鏡を鞄に入れました。




さっそく視力検査。



眼鏡ケース

眼鏡ケース。



パカ。



眼鏡、眼鏡。


め、が、ね。


メガネーーーーーーー!!!!


嘘でしょ!!!!

メガネがない!!!!(゚o゚;;




メガネケースに、

メガネがない!!!!




これは終わった。




どうする、どうするよ私。







とりあえず試験管に相談。


「裸眼で0.7見えてればOK」


とのことで

裸眼で試験を受けてみることに。




試験管「これは?」



私「み、みぎ。。」



試験管「これは?」



私「し、した。。?




試験管「これは?」


私「う、う、うえ!!!!




試験管「全問不正解!不合格!!」





そらそうだ。。。


奇跡を信じすぎた。。




ほんとバカだ私。




ということで、
また後日鮫洲へ
再試験に行くことになりました。



ようやく行ったのに、

私はバカだT^T




トボトボと試験場を後にする私。



気晴らしに、

からあげ君でも食べて帰るか。

って思ってローソン入ったら


売り切れ


ふんぬーーーーー!!!

からあげ君も香りだけでお預け!!!!





今日はついてないなーと思いながら


帰る。


そしたら妹から連絡。
珍しく手作り料理を
ごちそうしてくれるとのこと!!


妹が作ってくれたのは


肉じゃが。




あぁ!!!!生き返った!!



元気でた!!



終わりよければ全てよし!!




昔から忘れ物大王だけど、
今回ばかりは自分を呪いたい!!



確認は大事。



そんなことを改めて学んだ今日この頃。


これから母になるのにー(゚o゚;;


情けなーい!!

確認徹底します!!

3 件のコメント:

gosi mamiya さんのコメント...

人生いろいろあります。
がんばってくださいね。
応援しています。

ターナー さんのコメント...

BEBEさん写真写りいいです。私なんか、交番に張られてる手配書のような顔になってしまいます。


鮫洲に行ったんですか。僕はいつも三軒茶屋の警察署で済ましてます。

メガネ忘れたら・・・・・です。

お兄ちゃんが電車の中でから揚げ。忙しく、疲れたサラリーマンが電車の中でコヒー飲んでいるの見かけます。でもから揚げはちょっと、と思いますが。

なかにはお酒飲んでいる人もいます。僕は電車の中では一人でボケーとしていますが、たまあに話しかけて来るやからがいます。これ適当にあしらいます。ガム噛んでクチャクチャ音を立てているやから、これ駄目。その場から離れます。

今日も行かれるのですか?今日は天気あまり良くありませんし寒いですから、もし行くのでしたら気お付けてください。

肉じゃが、妹さんに感謝ですね。

匿名 さんのコメント...

からあげ君ふいた!!!!
そんなツ強者がいるとは。
面白い世の中ですね〜

BEBEさん、免許ファイトっす!