2014年3月18日火曜日

ヤマダ電気での珍事件

今日の記事は、
夫アルパカの珍事件。


先日、渋谷にある
ヤマダ電気へ行きました。


新生活に向けて必要なものを
買い出し。


とっても大きな電気屋さんなので


試乗できるマッサージ機
がたっくさん!!





一日中買い出しをして


疲れていたアルパカ。


さっそくマッサージ機をお試し。








しばらくすると、


店中に響くような

店員さんの声。




振り向いてみると、







お・ま・え かぁーー!!!(゚ロ゚; 三





マッサージ機止まってるのに

アルパカ爆睡!!



ここはマッサージ屋では
ありません!! 



とばりに、
ヤマダ電気の店員さん 
お怒りモード。



申し訳なさと、

あまりの恥ずかしさで

急いでヤマダ電気を出ました。




逃げながら爆笑。



あー恥ずかしかった。
けど面白かった笑


とにもかくにも!!
ヤマダ電気さんすみませんでした!!


それにしても
最近のマッサージ機は高機能ですね!!


いつかあれを家に置きたい!!!!

-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!



-------------------------------
BEBE Cover 動画


-------------------------------
BEBE Original 曲



 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

ご主人、疲れているのです。店長という仕事は色々と気苦労も多いですし、体力も使います。

それに「今月の売り上げ目標は」などと言われ本店から、なんやかんやと吊し上げが。

大変です。

お疲れ様です。