2014年3月19日水曜日

納豆嫌いいらっしゃ〜い!!

私の周りには

納豆嫌いが多い。




納豆好きにとっては

上の写真を見ただけで

よだれもん。ですよね?^^




まぁでも、

納豆嫌い、

分からないわけじゃないんです。



私自身、
小さい頃は苦手だったので。



納豆って
香りも食感も


そうとう個性派。
 


そんな納豆を克服するなら

納豆天ぷら!!
をおすすめ!!


納豆と天ぷらのタネをまぜて

かきあげにします♪


おやつみたいで美味しいですよ〜!!


これにマヨネーズ
つけて食べても◎


今日は久しぶりに納豆天ぷらが食べたくて、

うどんと天ぷらに♪




もう私にとっては最高の夕飯〜!!



もうすぐ産まれる子供は


好き嫌いとかあるかな?


あるだろうな〜!!



でも食事や料理の楽しみを
知っていけば

多少の好き嫌いはなくなる
と思っています!!


私がそうだったので^^


それでもどうしても

食べられないものや
嫌いな食べ物は、


前世であたった

とかじゃないですか?笑



なので納豆嫌いのみなさん、

きっと前世、

納豆でイタイ目にあったのですね(´□`。)


だけど、
もしまだ納豆天ぷら食べたことなかったら
是非お試しを!!


とりあえず納豆嫌いの親友は
克服できませんでしたが笑

-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!



-------------------------------
BEBE Cover 動画


-------------------------------
BEBE Original 曲



 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

納豆、私も好きな方じゃないですが食べます。プログの写真とは違う食べ方なんです。
日本ねぎを細かく切って納豆と一緒にくるむのです。甘みが出て美味しいのです。

納豆のてんぷら、初めて知りました。BEBEさん色々なこと考えますね。

納豆って、外国人特に、欧米諸国の人って全くと言っていいほど駄目みたいです。

でも、子供は抵抗なく納豆を食べられるそうです。不思議です。