2014年3月9日日曜日

お母さんの誕生日に不二家へ♪

昨日は母の誕生日!!

昨日は母が出かけていたので、

今日実家のみんなで
集まって食事!!


お母さんと妹が
不二家のファンなので、


不二家のレストランへ(^^)


不二家といったら


ペコー!!





興奮してペコちゃんと
写真撮りまくり!!



高校生の妹が
冷めた顔で連写してくれました(`_´)ゞ


今年もお母さんの誕生日を
こうやってお祝いできて嬉しい。


お母さんは誕生日当日、
大好きな槇原敬之さんのライブへ
行ってました☆


私の音楽のルーツはやはり
母からだと思います。


掃除する時も料理する時も
いつも母が流していた音楽、

今聞いても落ち着く!!


みなさんもそんな音楽ありますか?☆




それにしても、
家族の中で一番反抗的だった私。


そんな私が心から母に感謝できるようになったのは、


妊娠してからかもしれません。


母一人で娘三人も育ててくれたこと、
改めてすごいことだと思うし、
尊敬しています。



随分遅れてしまったけど、
これからは
親孝行していきたいものです。


そして、
今でもバンドを続けている
お母さんの活動を応援していきたい♪






お母さん、改めて、
お誕生日おめでとう!!



1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

お母様バンド活動しておられるのですか?

いいですね。

うちは、余り音楽とは縁がない家庭でした。
それが今では、私は音楽は空気です。女房も音楽が好きです。

小学校・中学校とあれ程嫌いだった音楽がこんなにも好きになるなんて分からないものです。

今、ギター教室に通っています。先生に「Teke The train」を習ってます。ジャズは難しいです。