2014年3月24日月曜日

目標のママ



今月からOPENしたBEBE商店。


ただいまBEBEのオリジナルカレー粉
を販売中ですが、



先日購入してくれたお客さまが
さっそくカレーを作ってくれたようです^^


息子さんのリクエストで

キーマカレーを作ったんだとか♪




しかもサフランライス!!
横にはラッシーまで添えてあるのかな!?

こんな本格的なカレーを作ってくれる
ママって素敵!!



私もそんなママになるのが目標!!



アーティストであり、
母であり、

2足のわらじになるBEBEですが、


不安もあるけど
それより楽しみという
感情が勝っています!!



私の推測では、

1足より2足のわらじの方が
バランスがとれる!!


一つのものに固執するのは、

色んな面で

バランスがとれない私なので、



2足にわらじで一歩一歩

一生懸命に歩いて行けたら

いいなと思います!!



これからもそんな日々を
こちらに綴っていきますね^^



さて話しは変わって

本日、

facebook内に

「うちの猫の寝方がおかしい」

シリーズのアルバムを作成しました〜^^




今後もおかしな寝方を見つけたら
アップしていきますので

こちらも是非覗いて下さい♪




-------------------------------

BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!



-------------------------------

BEBE Cover 動画



-------------------------------

BEBE Original 曲



 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。


2 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

猫さん、安心しきってるのでしょう。動物がお腹を見せることは、その人に気を許してる時だそうです。

カレーいいですね。

「じゃぁ、作れば」と人は言います。

でも、それを言ってはお終いです。

私は、高級なのではなくとも。食べ物屋で頼んで一分とも立たないうちに出てくるようなカレーで十分です。

友川カズキ氏が言っておりました。
「高くてうまいのは、当たり前」「安くて、うまいのがすばらしい」と。

大阪でライブに行ったとき、「牛すじ煮込みうどんを食べたときの感想を言っておりました。えらく美味しく、安かったらしいです。

以前もリクエストさせてもらいましたが、落ち着きましたら、友川カズキ氏の「サーカス」できたらお願いしたいにですが。ちなみに作詞は中原中也です。

BEBEさんの個性を出して歌ったら素晴らしくなると思います。

まさきんぐ さんのコメント...

いつもblog見てます。
イラストはBEBEさんが書いてるんですか?
癒されます。
BEBEさんならきっと目標のお母さんになれると思います!