2014年3月12日水曜日

ブラジル人夫婦に変身。


ブラジル人夫婦です。





 
そんな夫は、 
つけ麺屋の店主でもあります。




先日王様のブランチで
ケミストリーの川畑さんが紹介してくれた


担々つけ麺




今まで
本店でしか食べられなかったのですが


今日から夫の働く

すする丸弐でも

販売することになりました!!




ということで、

本日食べてきた。


つけ汁には唐辛子のっかってて
辛そうですが、

ピリ辛のまろやかな味^^




麺には高菜と、坦々肉みそ
が乗っかってます。



麺、高菜、坦々肉みそを
混ぜてつけ汁につけないで食べても◎

もちろんつけ汁をつけると
さらに美味しいです!
 

学芸大学のTUTAYA前にあるので
お近くに来る際は是非お立寄を〜!



話しは変わって
そんな本日、

ベビー服が届きましたー!!!




退院時に下着からおくるみ等
フルセットが必要だったので、

セットになってるものを
購入してみました!!



いや〜


ベビーグッズが届くと

もうすぐなんだなぁと実感しますね!!



男の子の予定なので青にしました^^



この服に子供が包まれるんか!!


と、

不思議な感覚に包まれてます。



入院準備もほぼ完了しました!!

これで一安心!!




とりあえず健康管理が大事なので

最近さらに食事を見直し。




その中でも

ふりかけの手作り

はオススメ。









煮干し、胡麻、大根の葉、椎茸

をから煎りして作りました!!

このふりかけは


カルシウム、鉄分、
葉酸、ビタミン、ミネラル豊富!!


妊婦さんに必要な栄養素
を効率よくとれないかと思って
作ってみました〜。


昔からふりかけ好きなんですけど、
手作りふりかけだと更にご飯がすすむ。


食べ過ぎには注意です^^笑




さて、ちょこっと音楽の話しも
出産前にカバー曲&新曲1曲を
UPできたらと思っています。


新曲はもう完成していて、
あとはPVを作るだけです^^


そしてカバーに関しては、
最近いくつかリクエストを頂いてて、


知らない曲もありましたが、
改めて聴いてみて、
どれもすばらしい曲。


なかなか決められない。。笑


でもこれ、幸せな悩みですね〜!!


そのうちアップするので
お楽しみに^^


-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!



-------------------------------
BEBE Cover 動画


-------------------------------
BEBE Original 曲



 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

もうすぐですね。でも生まれるとこれがまた大変。子育てはご主人の協力も必要です。

でも子供の成長って早いのです。その分、私達が歳を取ったというこになりますが。

昨日、子供の小さい頃の写真みてました。かわいい顔が、いまでは鼻の下に、産毛みたいな髭が生えてます。

お大事にしてください。