2014年3月14日金曜日

綺麗なものより表情のあるものが好き



今日は妹の修学旅行送迎役として



朝4時起き。


無事に見送り完了!!


で一息つく。



空港に来ると、
沖縄に行きたくなってしまう(^o^)


次沖縄に行く時は
子供も一緒なんだなぁと思うと

早く沖縄の素晴らしさを
体験させてあげたくなる。


あの自然の中で目一杯遊ばせて、

私も目一杯癒されるような、

そんな旅ができたらいいな。


ちなみに妹は鹿児島にいきました!!


屋久島に行くようです★


もののけ姫の世界感が
生で見られるなんて!!


ジブリファンとしては羨ましい!!


行ったことある人いますか??

どんな所なんだろう。

いつか行ってみたいですね〜!





話しは変わって、


私はプチトマトが好きだ。



好きすぎて、
一人で1パック食べてしまう。


お腹の子供はトマト好きかな!!



今日もおやつ代わりに
プチトマトをパクパク。


そしたら
プチトマトの双子がでてきた!!



とっても仲の良さそうな双子♪


これは無農薬のプチトマト。

色んな表情があって食べても見ても楽しめる。


綺麗な形がスーパーに並ぶけど、
私はこういう表情のある野菜が好きだと思った今日この頃。



ブログを書きながら、
まぶたが重い。


さすがに朝4時から起きて、
もう寝むい!

これから爆睡します!

おやすみなさい★


 

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

ミニトマトはベランダもしくは日当たりのよい部屋で栽培可能です。

でもベランダの方がいいかも知れません。ミツバチが受粉してくれますから。それようの薬(トマトトン)もあります。

4月になりますと苗がお店に出始めます。

トマトは剪定を小まめにやりませんと大変なことになりますからご注意ください。

お水のやり過ぎは実を破裂させてしまいますから程々に。

トマトの話で終わってしまいました。