2014年3月27日木曜日

感激!!苺は妊婦の味方だった!!!!

大好きなイチゴ。

一人で一パック
いけちゃいます。



今日は近所の八百屋で
 
イチゴがなんと


1パック200円!!!!



これは買いでしょう〜♪



しばらく風邪気味だった私ですが、


ここ最近、
苺をパクパク食べていたら



治ってました♪




そう言えば苺は

ビタミンCが豊富!!




苺について調べてみたところ


貧血、動脈硬化、高血圧、

脳梗塞、心筋梗塞


などの予防にも役立つとか。





うおー!!


妊婦に最適な果物だ!!



貧血、高血圧、ビタミン。


これは妊婦さんにとって重要!!


大好きな苺が

味方になってくれるなんて嬉しい〜^^


苺のおかげで
喉も治ってきたので

ようやく歌も歌えるかな!!



みなさんも風邪の時は是非苺を♪

風邪予防にもいいみたいですよ〜!!



本日も一パック食べてしまった私。




いくら体によくても、

さすがに一パックは糖分多い。。


気をつけなくては!!






話しは変わって、

みなさんからの
コメントやメッセージで
勇気づけられ、
学ばせてもらってる日々です。


 一つ一つお返しできずにいますが、
心から感謝しています。


blogを毎日書くようになったのも、
日々を振り返り、
自分を客観的に見るためだったんですが


心の中で悶々と考えているよりも
文章にしていくと整理ができる。


それに加え、
みなさんからのコメントで

さらに力をもらったり
学ぶことができる。


良い作用ばかりです。



毎日くだらないことばかり
綴っていますが、


これからも続けて行きたいと思います。




-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!





-------------------------------
BEBE Cover 動画


-------------------------------
BEBE Original 曲



 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

2 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

苺ですか。苺って、スイカ同様に野菜なんです。

野菜作り知らない人が、「苺の育て方って、苗植えて、水やっとけば育つんですよね」とこういいまた。

まぁ、運が良ければ育ちますが駄目ですね。

話変わりますが、プログ毎日楽しみにしています。

コメント読んでくれてるのですか。有難うございます。

今日は天気良さそうです。試験場にでもいかがですか。

東京の桜はまだですね。BEBEさんのプログに出てた多摩川ですと、もと巨人軍のグランドの側あたりが出てたとおもいます。(勝手な想像です)

あのあたり土手の下あたりに桜並木あったような気がします。

お出かけになる際はくれぐれもご注意してください。お大事に。

匿名 さんのコメント...

書きたくない日もあると思うんですが、
毎日継続してるBEBEさんを僕はすごいと思っています。
コメントくらいしか出来ませんが、
応援しています!