2014年4月18日金曜日

デザインしたiPhoneケースが届きました!!!!

この前デザインした

アルパカ親子のiPhoneケース 

が本日届きました〜!!!!




自分でデザインして、
色々作ってみましたが、

BEBEのページ


想像通りで

すっごく嬉しい!!





飽きたらまた
新しいデザインにもできるし、


やっぱりオリジナルを作れる


って素敵だなぁ♪



ちなみにこのiPhoneを作れるサイトは

SUZURI 

というサービスです!!



イラストや写真さえ用意すれば


簡単にできますよ♪


是非お試しを!!


そんな本日は

少しゆったりすごしました〜

なんだか、

足の付け根がギューン!!

って感じに痛む!!

これはなんなんだ!!


ドキドキハラハラの毎日です。


-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!


-------------------------------
BEBE Cover 動画

-------------------------------
BEBE Original 曲


 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

この間、電車に乗っていた時の妻との会話です。

「前に座ってる、あんちゃんのアイホーン、ケースに入れてるけど、あーっやてるといいのか」小声です。

「そうよ」

「そうよって、お前の何もしてないじゃないか」

「・・・・・・・いいのよ」

妻、ふくれました。