2014年4月30日水曜日

台風と雨の日は陣痛・出産しやすいらしい!!

さて、

明日出産予定日

の私です。



今日一日、


陣痛がくるかも!


とソワソワ。



落ち着かないので

掃除ばかりしていました。


とりあえずお風呂、ピカピカだ(^o^)



でも今のところ、


特になんの変化もないです笑


まぁ予定日ピッタリにくる確率は

そんな高くないようだし、


あまり意識しない方が

良い気がしますね!!



でも、

こんな記事を見つけて

意識しちゃう私。


《ホンマでっか!?TV》台風が近付くと妊婦が産気づき易い!低気圧(雨の日)は陣痛・出産しやすく子供がバンバン産まれる! | 日刊てれじろう

 http://www.telejirou.com/archives/3413



うちの姉は


婦人科の看護師だったので
よくお産の話を聞きましたが、


やはり


台風とか雨の時は

出産ラッシュだとか!!



それで今日の東京と言えば



雨!雨!雨!


低血圧きてるよ!!






今日の深夜とかに

陣痛始まるんじゃ!!



とか考えちゃうわけですね〜


いやーもうほんと、


誰もいない部屋で

ソワソワしてる自分はコントです。


このいつ来るか分からない感じ、

焦らされてる感!! 

辛い!!笑



きっと自然分娩した全ての人が
この感じ味わってるんだろうなぁ〜(>_<)



そんなこんなで
出産まで落ち着かない私ですが、


あまり意識し過ぎず、
のんびりしてたいと思います!



ちなみにこのソワソワ感、

何かに似てると思ったら、


ライブ前の緊張感に似てる!!



もしかしたら私にとって出産は

ライブに近いのかもしれません。



うん、ほんとそうかも。


妙に納得した今日この頃。



さぁ今日は早めに就寝。

もし陣痛きたら、がんばります!

ではでは〜


-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!



-------------------------------
BEBE Cover 動画


-------------------------------
BEBE Original 曲



 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

1 件のコメント:

オザキカズマ さんのコメント...

はじめまして!
BEBEさんのYouTubeを
拝見しました。
歌もギターも上手すぎです。
Twitter、アメブロ、
こちらのブログと
ふらふらと、やって来ました。
いよいよ、出産予定日とのことで
緊張すると思います。
何のチカラにもなれませんが
応援しています。
赤ちゃん楽しみです。

おめでとうございます。