2014年4月12日土曜日

エイリアンになった

最近天気が良くていい!!

最高の気分!!

ということで、

プチdiyでカラーボックスに

色を塗り塗り。



この青、とっても好きな色〜。




使ったペンキは

The Rose Garen

が、しかしこれ、
ガーデニング用のペンキでした笑

名前の通りですね!!

まぁでも、普通に木に使えるので
問題無し!!

このペンキ、水で薄めるもので、

とっても簡単。

すぐ乾くし!!


塗ってる途中で
軍手してないことに気づく。

水で薄めるようなペンキだし、

まぁいっかと続行。


終わった頃には
エイリアンでした(・Д・)



いや、いきすぎた。



これくらいの可愛いもんです。





さすがに手が汚れて

写メはとれなかった!!


子供が大きくなってきたら、

こうやって一緒に
 絵の具まみれになって遊ぶのが
楽しみ!!



さて、今回は簡単なdiyの予定なので、

キューボックスを台にした

パソコンデスクを作成中です!


天板買って色塗って

固定するだけというなんとも簡単なもの。  

いちおう引き出しもつけました。


しかし引き出しが一番疲れた。


引き出しってすごいよ、

作るの結構面倒だし、

付けるのも面倒、笑


諦めかけたけど、

なんとか取り付け完了。

もうほぼ完成!!


後は天板にコンセントを埋め込んで、

天板を固定する作業くらいかしら。

これは後日に回す。



いやはや、 また集中して

いつの間にか時間がすぎていました。  

やっぱり

この時間が好き。

頭ん中が真っ白で笑



練習してる時とかも、

すごく集中してるから

時間があっという間。


気づけば暗い!!みたいな感じで。


でも完成した時は

少しさみしい(._.)

完成した達成感も好きなんだけど、

その前のプロセス

私の原動力のようです!


そんでもって、
結果完成したものが全然ダメでも、


んじゃもっとイィもの作るかー!!


ってなるのが私。


このパソコンデスクも

きっとそうなる。

というか既に色々反省してます笑


 音楽もそう。

あぁここダメだなぁ
って思わなかったことなんて

一度もないから、

楽しいんだろうなぁ。


そもそも生きること自体、

そういう感じかもしれない。

いつもゴール目指して、

完成は目指してるんだけどね。


人生最後の瞬間でさえ、

想像通りじゃないだろうし、


んじゃ生まれ変わってやろー!!


ってのが私の魂のような気がします。


ちなみに生まれ変わるなら
オス猫がいい。


甘えん坊で、無邪気で、
身勝手に生きていくのが来世の要望。

さて、明日は友達と二人で
BEBEのカレー粉で

カレーパーティをします♪

色々作ってみようと思います〜!!!

-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!


-------------------------------
BEBE Cover 動画

-------------------------------
BEBE Original 曲


 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

BEBEさん相変わらず細目ですね。大工さんのお爺様の血を受けついでいられてるのでしょう。

ある職人さんが言ってました。「これでいいと思ったらもう駄目です」と。僕も稽古やっって、『本当にこれでいいのだろうか』と模索しております。

BEBEさん今度の曲聴かせて頂きました。「こんな曲なんだぁ。松たか子さんが歌ってるのは」と思いながら、僕ギター習っていますので、ギターを弾いているほうに目がいってしまいます。

ギター弾いているアップの映像が多くあるのです。

素人の私がこんなこというのはおこがましいのですが、からピックしている、リズムもちゃんとしている。こんなこと思いながら聴いて、いや見たといったほうが適切かもしれません。

BEBEさん、ギター誰かに習ったのですか。それとも自己流ですか。