2014年4月20日日曜日

うちの夫が飲んだ相手はジャニーズの○○!?

うちの夫(アルパカ似)が

昨夜見た

夢を語りたがった。



なんか

自慢気だけど

とりあえず聴いてみた。






 



 
でた ( ゚ ρ ゚ )


でたでたでた!!


 
なんか 

キャッキャしてるし

ホクホクしてるし。


楽しかったらしいし( ゚ ρ ゚ )


現実離れMAX!!


しかも、なんで男が

ジャニーズを夢で見てるの!!


あれはまさに 

女子の夢でしょ!!(切実)


 しかも二宮君のことを

ニノと呼び捨て。。

夢で飲んだから

勝手に親近感湧いているようです(-д-)


いつも寝てる時に

笑い声をあげるアルパカ。(ちょー怖い


こんな夢を見ているようです。


平和でなによりです( ゚ ρ ゚ )

 
-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!


-------------------------------
BEBE Cover 動画

-------------------------------
BEBE Original 曲


 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

2 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

楽しそうな夢でいいですね。

私が最近見た夢。楽屋でバンドメンバーと言い争ってます。「なんで俺たちが出るんだ。俺のテクニックまだまだだぞ。ひけるとしても一曲だけだ。それも譜面がないし、練習もしてない。リズムだけなら何とかなるかもしれないが」

とこんな夢でした。夢で本当に良かったです。

ちなみに一曲ひけるというのは「大きな古時計」です。

昔、バンドやってた頃もよくこんな夢みたんです。

いと恐ろし。

まさきち さんのコメント...

アルパカの旦那さん、面白い(^○^)
歌もうまくて料理もできるBEBEさんみたいな奥さんがいて羨ましい限り!!