2014年4月3日木曜日

2度楽しめる油そば!!@ 麺やすする丸弐



昨日、みなさんから頂いた
激励のお言葉

一つ一つ読みました。


どの言葉も、
不安でいっぱいだった心に響いて、

とっても、勇気づけられました。


1人じゃないんだなぁと実感。


あと一ヶ月、無理せず、
自分のペースで
出産を乗り越えていきたいと思います!!


皆さんの力をお借りして、
安産目指して頑張ります!!!!

いつも応援してくれるみなさん、
本当にありがとうございます!!




さて、そんな本日、
夫のつけ麺屋さんにお邪魔しましt。



4月からはじめた新商品
  

をご馳走になりました^ ^




油そば!!@780円




見た目からして、
ものすごいボリューム!!


上には

チャーシュー、メンマ、もやし、
玉ねぎ、青ネギ、ベビースター、
カツオぶし、卵黄

 がのってます。



下のタレを
絡ませるように



しっかり混ぜる!




一口食べてみると、


なんとも!!まろやか!!!!


ベビースターまで入ってたから

ジャンクな感じかと思いきや、


しっかり和風の混ぜそば!!


卵黄のおかげで麺ともよく絡むし、
まろやか濃厚。

だけど油!!
って感じもせず、
あっさり食べられるかな。


生の玉ねぎが
シャキシャキしていて美味しかった^^


そして麺を食べ終わると、

小さなご飯が出てきます!



これはなんだ?と思ったら、

お皿に残ったタレに混ぜて

ご飯をどうぞとのこと。



さっそく投入!!



食べてみると、

これは..

リゾットda!!!!



麺を食べた後なのに
食べられちゃいました!


2度楽しめる油そば

とっても美味しかったです〜!!

学芸大学 すする丸弐
で販売中なので

お近くにお越しの際は
是非お立寄を〜!!

夫のアルパカが
お待ちしてます!




-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!



-------------------------------
BEBE Cover 動画


-------------------------------
BEBE Original 曲



 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

つけ麺ですか。美味しそうですね。

私が学芸大学に行くには、二子玉川まで出て
そこから自由が丘から、という感じです。

そのうち行かせてもらいます。

話、変わりますが昨日の雨で桜が散ってました。悲しい花です。

そうそう、昨日二子玉川で事件が。平和な町なんですが。

一昨日のプログのコメントには「男だから解りません」などど無責任なこと書きました。
申し訳ございません。

妻は、臨月の少し前に入院したんです。妊婦さんによくある病気だそうです。余り動いては行けないと医師からいわれたのにも関わらず、無断外出やら、なんやらかんやらで看護師さんに怒られてました。「お腹の赤ちゃん、どうなってもいいんですか」って。

で退院したと思ったら、少したって直ぐ陣痛が来てタクシーで病院、次の日無事出産です。

ですから妻の場合は二時間も歩いていません。

以上は妻の体験談です。