2014年4月15日火曜日

新商品のカレーメシを食べてみた。

最近CMで見かけた
カレーメシ!!





カレー好きの私としては

気になる!!


そしたら先日、
妹が買って来てくれた!!

空けてみると、

中身はこんな感じ。




ご飯はドライなので

パラッパラ。


これが美味しくなるんだろうか??

という感じ。


でも、とにく香りがすごい!!


The カレー!!!!


という感じ。



楽しみじゃないか!!

ということで、さっそく水をいれて


電子レンジでチン!!

確か5分ほどチンする強者!!




 出来上がりはこちら〜!!




おお!!カレーメシだ!!


さっそく頂いてみる!!




うん。


米がかたい。


なんか、歯にくっつく感じ笑



で、でも味はおいしいかな!!


食べ続けてるうちに


米も少しずつ柔らかくなってきました〜



でも、カレー好きとしては

レトルトの方が断然いいかも!!


やっぱりお米大事!!


カレーメシは

お米とカレーの最強のコラボだから!!


ということで、

今回は辛口でしたが、


一度食べてみてもいいかもしれません!!


是非お試しを〜!!



-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!


-------------------------------
BEBE Cover 動画

-------------------------------
BEBE Original 曲


 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

CMでやってます。食べよう、食べようと思ってるうち気持ちがどっかに飛んで行ってしまいます。映画も同じです。もっとも映画の場合はDVDを買う羽目になります。『2・3回は見るだろう』と思い買ってしまいます。でも映画は映画館です。

他のことも、ほとんど全てがそうです。不精なんです。

不精でないのが、音楽とギターです。でもギターの弦張り替えるの面倒です。だから僕は新しくギター買うにしても12弦ギターは絶対買いません。