2014年4月19日土曜日

こんな時期にスイカを買った結果。

スイカと言えば夏だ。

なのにスーパーに言ったら

光り輝く 

カットスイカ 

を見つけてしまった。


頭の中で囁かれる言葉たち


「こんな時期のスイカなんて絶対まずい」

「買ったら失敗するよ」

 「分かってる分かってる」 


のに買っちゃったーーー!!!!






こちら、


熊本県産のスイカ!!


食べてみてビックリ。



この時期なのに

申し分のない甘さ!!



食感も粉っぽいのを想像していたのに、

シャキッとしていて最高!!



すご〜い!!

熊本すご〜い!!


 いや〜この時期に

こんな美味しいスイカが食べられて

幸せです^^


 ごちそうさまでした★


そんな本日、

すこぶる体調がよかったので、

今のうちできることを〜!!

ってことで

新しい曲のPV編集 

をしてました♪




久しぶりの

バラード曲です!!

出来上がりをお楽しみに〜^^



そうそう、この前コメントで

オススメして頂いた

「母の時間」

という本をさっそくAmazonで

注文してみました♪

読んだら感想を書きたいと思います!!


こうやって本をオススメされるの
とっても嬉しい^^


今後もみなさんがオススメする作品
教えて下さいね♪
 
-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!


-------------------------------
BEBE Cover 動画

-------------------------------
BEBE Original 曲


 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

スイカ美味しかったですか。今は農家の人達が色々工夫して3月位から店頭に並んでいます。でも高い。

でBEBEさんのおしゃっる通り美味しいです。

スイカの苗、温室栽培でなければ今頃うえるて、7月ごろから食べごろになります。

スイカって体にいいらしいです。それも暑いとき食べると。良くできてるものです。自然との関係って。

今度の曲、バラードですか。楽しみです。

昨日、今日は寒いです。お大事にしてください。