2014年4月7日月曜日

渋谷のハンズで工具を買うの巻


今日は渋谷のハンズへ
レッツゴー。


DIY好きな私が

パソコンのデスク

を作ってます。



今日は木を買って、

カットを頼んで、


欲しかった 

工具を買ってきた!

我ながら、
大工のじぃちゃんの血をひいてるな〜

と思います!!


おじいちゃんは大工、

おばぁちゃんは服飾で

会社を作りました。


やっぱりなんか
作ったりするのが好きな家系なのかな^o^


私は音楽を作るのが一番好きだけど、

制作してる時は共通点があるように思う。



頭が真っ白になって集中、没頭する。



普段とは違う世界に引き込まれて

何時間でもでかきてしまう。



この時間は
私にとって必要な時間のようだ。





子供が生まれても

変わらないとしたら、


きっと子供のLEGOとか、

本気になって作ってしまいそう笑


こんな大作とか

目指しちゃったりして





子供の遊びとか

創造の宝庫!!


さらに色んな世界が広がりそうだ!!


音楽の聞き方も、

歌い方も作り方も

もっと広がる気がしています。

楽しみ^^




さてさて

とりあえず


出産の不安を吹き飛ばす為にも

DIYで身を清めます。


どんなパソコンデスクが出来るかな〜!

今週中に仕上げま〜す!!






-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!



-------------------------------
BEBE Cover 動画


-------------------------------
BEBE Original 曲



 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

余計なお世話かも知れませんがBEBEさん重たい物もったりしてませんよね。

「渋谷のハンズに行った。」とプログに書いてありましたので思っただけです。

東急ハンズ、以前は二子玉川にもあったんです。それがなくなって。またできるなんて言う話もあったんですができませんでした。

非常に不便に感じてます。私の身勝手な考えです。