2014年4月11日金曜日

「アナと雪の女王」は劇場で見るべき映画!!




先日、アナと雪の女王 

を見てきました。


見に行ったきっかけは、

CMの歌声から。



CMから流れる歌が気になって

画面を見てみると、

「♪松たか子」

と書いてありました。


この歌声、松たか子さんなんだ!!と

驚きました。

さっそく調べてみると、
アナと雪の女王はディズニー映画で

25カ国で上映中!!

私が気になった曲「Let It Go」も
25カ国バージョンがあるんだとか!!


映画のレビューも大変良かったので

さっそく見に行ってみる。
字幕と吹き替えで悩んだけど、

松たか子さんの声が気になってきたので
吹き替えで見ました^^


感想としては、
ストーリーは見やすく
映像とキュートなキャラクター達に癒さました。
うん、ディズニーらしい。

でもこの映画は
映像と音楽が
評価されるように思います。



楽しみにしていた「Let It Go」


 これはもう、

本当に鳥肌ものでした!!

松たか子さんはもちろん、

アナ役の神田さんも素晴らしかったな。

これは是非

劇場で見て欲しい映画です!! 



感動した音楽に出会うと

すぐカバーをしたくなる私。

今回「Let It Go」
の日本語バージョンを

弾き語りしてみました!!

是非聴いて下さい♪



英語バージョンも素敵だけど、

この歌の和訳が
結構好きです。

人に寄ると思いますが、
私は日本語バージョンをおすすめします!!


なので良かったら
吹き替えでご覧下さい^^



-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!


-------------------------------
BEBE Cover 動画

-------------------------------
BEBE Original 曲


 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

映画、近頃とんとご無沙汰です。

あ、「銀の匙」観に行きました。若いっていいです。何にでも感動できて。泣いたり、笑ったり。

話、プログとは全く関係ない話になりますが、サビ(うちに住み着いた野良猫、我が家とは全く関係なしです)が庭の適当な場所で子供産みました。水曜日に四匹です。

そっと覗いてみて、この黒いのは女房が飼って、サビ柄のは弟が飼うと言っておりあとの
二匹、女房は誰だれに押し付けるといっております。

上手くいくといいのですが。