2014年4月27日日曜日

31アイスが31%OFFだって!!でも売り切れてたYo!!

大型連休をとった方は

もう

ゴールデンウィーク中


なんですね!!




みなさん今年はどんなご予定ですか^^





私はと言うと、

今年は出産とまる重なりなので、


育児ウィーク

になりそうです!!



それはそれで,

とっても思い出深い連休

になりそうです^_^




さて、そんな私は

ただいま近所しか

出掛けられないので



こちらが気になりました!!




31アイスクリーム!!

ゴールデンウィーク中

ダブルコーン、ダブルカップ

31%off!!




ということで、

さっそく食べちゃう私(^o^)




ちなみに

大好きな31アイスクリームは



チョコチップ

チョコミント

オレンジシャーベット



この3つ!!




今日は

チョコチップとオレンジ

の気分♪




夕方に行ってみました!!



そしたらなんと!!



チョコチップもオレンジも




売り切れの奇跡(°◻︎°)!!!!



うそーーーーん!!!!



そんなことってあるのーーー!!!!





今日は

暑かったし

休日だし

31%OFF



相当お客さんがきたんですねー!!




ちょっぴり残念だったけど、


チョコミントとラムレーズン


にしました★






やっぱりチョコミント最高!!



ラムレーズンも濃厚で美味しかった♪




それにしても、

最近31、店舗が

随分増えた気がするな!!





ちょっとというか、


だいぶ浮気心ですが、





ハーゲンダッツの店舗が欲しい
(ボソボソ)




そんなことを思いながら、


本日31を美味しくいただいた私でした!!




31%OFFは

ゴールデンウィーク中限定なので

皆さんも是非この期間にお試しを〜♪






-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!


-------------------------------
BEBE Cover 動画

-------------------------------
BEBE Original 曲


 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

ハーゲンダッツは美味しいです。

でもお値段、高目です。

グリコさんだか雪印さんのモナカアイスも美味しいです。

コーヒーのシャーベットみたいのが小さなコーラ瓶の形をしたビニールの袋に入ってるのも美味しいです。こちら値段安目です。