2014年4月21日月曜日

出産直前に行って良かったハンバーガー屋!!@駒沢大学

今日は妊婦検診へ!!

お昼頃の予約だと、

予約無しの人と重なって


混む混む混む。


今日は2時間待ちました〜


いや〜これは辛い。。

検診中、

お腹が鳴って 

恥ずかしかった笑



ちなみに、

検診では赤ちゃんも下がってきたと

言われたので

ほんといつきてもおかしくないですね〜


ドキドキ。



さて検診を終えたら

お腹がすき過ぎて

鬼と化しました!!


もうね、待ち時間ずっと

食べログを見てました笑

そしたら病院のすぐそばに

ハンバーガーの人気店が★

エーエス クラシックス ダイナー   

(AS CLASSICS DINER) 

 

 

前々から駒沢公園近く

美味しいハンバーガー屋さんがあると

噂は聴いていたんですが

今まで行く機会がなかった私。



こりゃ今日行くっきゃない!!!!



出産間近だからこそ

思いついたことは全部やる!!


ってのがここ最近のテンション。


特に外食とかは今の内に♪


結局病院を後にしたのは

14時近くになってたんだけど


お店は満員!!


ほんと人気なんですね〜


お店の雰囲気もいい感じ。


少し待って、

注文したのはもちろんハンバーガーランチ。

アボカドをオススメされたので

アボカドハンバーガー 

をチョイス!!


きたー!!



これ写真じゃ伝え切れないけど


ほんとに大きい!!!!


バンズが分厚いし、

挟んであるパテとかアボカドとか

全部大きい!!


食べきれるかな〜

って心配になるほどでしたが、



ペロっ。



って感じでしたヽ(゚▽、゚)ノ笑


赤ちゃんも下がってきたので

胃が広がりはじめたのかな〜!!

でも食べ過ぎは気をつけなきゃ!!


それにしても、

噂通り美味しかったです^^


パテがとにかくジューシー 


肉汁が溢れました!!

ポテトもごろっとしてる感じが◎

お店も過ごしやすくテラス席もあるし、

ペットまでokだとか^^

しかもデリバリーもやってるみたいですね♪



出産前に行けて良かった良かった^^

またそのうち行きたいと思います♪

駒沢通り沿い、

東京医療センター前にあるので

お近くに来る際は是非お試しを♪




-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!


-------------------------------
BEBE Cover 動画

-------------------------------
BEBE Original 曲


 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

BEBEさん、東京医療センターに通われてるのですか。

あそこでかい病院なんですよねぇ。以前は僕も通ってました、ハンバーガー屋さん気が付きませんでした。

僕が入ったのは天ぷら屋さんです。もうなくなってしまいました。初老のご夫婦でやっている感じでした。外見はそんなでもなかったんですが味が美味しいのです。あのような個性豊かなお店が無くなるのは悲しいです。

以前、なぎら健壱氏が「絶滅食堂」という本を出されました。意味は絶滅してほしくないお店という意味で写真とそのお店のことが書いてありました。

東京医療センター内のお店も美味しいです。一回入院したことがありまして、僕の昼食を看護師さんが間違えて数に入れなかったんです。「御免なさい」と言われ、センター内のお店に入ったんです。確かカツカレーを食べました。

「何食べたの」
「カツカレーです」
「おいしそうねぇ」こんな会話をしました。

今日は晴れました。くれぐれもお大事にしてください。