2014年4月8日火曜日

心も体も満たされたオーガニックレストラン!

昨日渋谷の帰りに

友達が働くオーガニックレストラン

みどりえへ行きました!!

最寄りは学芸大学駅です♪



中に入るとすぐケースがあり、

日替わりのデリが入ってる




お持ち帰り、お弁当もできます^^
 



雰囲気も素敵でしょ〜!!

今回はリッチにみどりえの


これが美味しい!!!!


あまりに興奮して食べてしまった為

写真を忘れました笑


食べ終わりに焦って撮影したいらない写真。

ぷっ( ̄▽ ̄)ノ



心も体も満たされる時間でした〜^^


子供が産まれたら

こういうレストランには

なかなかゆっくりは来れないと思うので

最後にゆっくり楽しめて良かった♪



みなさん、学芸大学駅にあるので、

是非お立ち寄りください^^


心も体も満たされますよ〜!!


-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!



-------------------------------
BEBE Cover 動画


-------------------------------
BEBE Original 曲



 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

すごい量です。おじさんには多すぎます。

私は昨日は渋谷に買い物で、帰りに二子玉川で女房と待ち合わせ、食事して帰りました。

いつもより混んでるのです。ライズの飲食街が、それもそのはず入学シーズンで新しい制服をきた少年、少女とその親御さんなんでしょう、楽しげに食事してました。

当時、親とそいう所へ入るのを嫌ってた私でした。入学式や卒業式にも「こないで」と言ってました。その当時、親が来るというのは余りなかったのです。

今では会社の入社式に親が来るみたいです。時代は変わりました。