2014年4月22日火曜日

絵を飾るだけで雰囲気が変わる!!

DIYしよう!!


という感じではじまった


パソコンデスク作り。


今日は最終仕上げ!!


前々から徐々に

パソコンデスクを作成してました〜!!



キューボックスを重ねて、

天板を固定した簡単なもの^^

こんな感じになりました〜!!



収納盛りだくさん!!


楽譜とか書類が溢れ返っていたので、

そこらへんを考慮。


キューボックスには

カバーした楽譜

オリジナル曲の楽譜

歌詞の破片 

とか埋まりまくってます!!笑



ちなみに、

デスクの天板に

コンセントを埋め込もうか

と思ったんですが、


デスクに固定できる
コンセント 


を発見!!


場所も移動できる
メリットを感じたので

こちらをAmazonで

購入してみました!!







こんな感じで固定できる




ちょっと斜めになっていて

使いやすそう!



壁が寂しかったので

絵描きさんに頂いた私の絵と、

沖縄の海の写真を飾りました♪





絵とか写真っていいね。


部屋に飾るだけで

一気に雰囲気が変わる!!



絵描きさんから頂いた絵が

特にお気に入りです^^




ということで



完成!!

うん!!


プリンター

どかして〜!!!笑



そのうちプリンター置き場を
足下にでも作ろうかな。。

まぁでもとりあえずは完成!!


いや〜 

反省いっぱい!!笑


でも楽しかった^^



今後もちょこちょこ

DIY続けていこうと思います!

子供が大きくなったら

一緒に工作したい!!

楽しみだ〜!!


-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!


-------------------------------
BEBE Cover 動画

-------------------------------
BEBE Original 曲


 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

りっぱな物を作られました。BEBEさん器用です。音楽と一緒にそちらの方も何とかしてみたらいい感じになるのではないでしょうか。

私は全然、駄目です。

絵もいいです。ちなみに私のコメント名「ターナー」は絵描きさんの名前です。

ぼんやりとした風景を画く人です。