2014年4月4日金曜日

iPhoneケースをデザインしてみた!




iPhone4sにしてから早二年。


マナーモードにならない

アプリが落ちる等


とうとうガタが出始め、


このタイミングで新しくするか!
ということで、
iPhone5sに機種変更
してきました!!

アルパカもdocomoから

私と同じsoftbankに乗り換え、

iPhoneデビュー!!



さて、iPhoneといえば、

ケースが大事。


今回はアルパカにしたいなぁと思い、

色々調べるも、

お気に入りのデザインに出会えない!!


ということで、


作っちゃえ!!!!



最近知ったのですが、

-欲しいものは作ればいい-

というコンセプト







このサイトでは、


無料で自分のグッズを作れて、

販売できてしまうという代物!!



それで私は


自分でデザインして、

自分で購入するというわけです!!笑



アルパカの親子
をデザインしてみました^ ^








個人的に、
気に入ってます笑


でも色々なパターンを作っていたら
どれにするか悩んでしまってます〜


ここではiphoneケース以外にも

Tシャツ、トートバック、マグカップ

までできます♪


ちなみに私のショップ

アルパカで溢れかえってます笑





自分でデザインできる分

いくらでもカスタマイズできるから

悩みますね〜!



もし気に入ってもらえたら
アルパカグッズ、
どうぞご購入ください笑


それにしても最近は
誰でもこうやってデザインや販売が
できるからすごいですね!!


なんて便利な時代になったのだろう!


どんどん色んな人の作品に
触れられると思うと


幸せだし、刺激的!!


ただ、間口が広がった分、
この中で成功するのは
難しいのでしょうね。


だけど
クリエイターやアーティストにとって
生きやすい時代になったのは間違いないですね^^


自分のオリジナルグッズ、
みなさんも是非作ってみてください♪



-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!



-------------------------------
BEBE Cover 動画


-------------------------------
BEBE Original 曲



 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

私はまだ携帯です。二つ折りでパカっとなるやつです。

物も持ちがいいらしいです。私は。携帯古いのから今のに買え変えた時、店員さんが驚いていました。古いのが余りにも綺麗なので。

服は駄目です。乱暴にはしてませんよ。ただ体系が完全におじさん化して着れなくなっただけです。

結構気に入ってる服あるのですが、この体系を元に戻すのは難しいです。

ある本の見出しに書いてありました。「ダイエットは簡単。でも実行するのが難しい」と、全くその通りです。

また話、ずれてしまいました。

今、風吹いて外は寒いです。体調管理には気お付けてください。