2014年4月13日日曜日

今日は本格カレーパーティー!!

今日は友達と二人で

カレーパーティー

をしました!!

  

もちろん、

BEBEのオリジナルスパイスで♪


今回は

チキンカレー

マグロのフィッシュカレー

マッシュルームカレー


の三種類を作ってみました!!


おすすめのレシピを
友達に伝授!!



出来たのはこちら!!!!





左からおすすめの
生クリームをいれたチキンカレー!!

真ん中がパクチーいっぱいの
マッシュルームカレー!!

右側がメカジキのカレー!!


プラス、サラダ^o^

友達がナンを作ってきてくれて、
私はカレー専用のご飯を炊きました♪


ジャジャーン!!!!




これぞカレーパーティー!!!!


友達も、本格スパイスカレーを喜んでくれました(^^)


いやーやっぱりスパイスは心も体も元気になるわ!!

あまったカレーも冷凍庫にいれておけば

いつでも食べらるし、

カレーパーティーおすすめです(^^)





-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!


-------------------------------
BEBE Cover 動画

-------------------------------
BEBE Original 曲


 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

1 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

カレー美味しいでしょうね。家のカレーはいつも同じですが、結構美味しいです。女房に感謝です。

もうすぐ女房殿は入院。頭が痛いのは食事、僕が作ることになるのです。

この間、参考にと思い道場の女性に「どんなもの作ってる」と聴きました。答え「お刺身」スパーで売ってるのをお皿に盛り付けするだけなのでしょう。よって参考になりません。

料理ってある意味、音楽だと思うのです。それもジャズ系。何を作るか決め、作り方を調べ、実行に移します。でもマニュアル通りには進めません。そこで瞬時に対応、アドリブです。まさにジャズ。

と格好いいこと書きましたが、「どうしようかな」というのが本音です。