2014年4月28日月曜日

メキシコ祭り@駒沢公園 〜トルコアイスにご注意!!〜

今日は 

最後の妊婦検診!!

 
5月1日が出産予定日


ということで
 
あと3日!!




今日の検診でも


「もういい感じだね」


というお言葉を

ちょうだいしました!!笑



今のところ、


いつきてもおかしくない 


状況ではありますが、



遅れる場合もあるので、

遅れた場合の入院日を決定。


なので、


次に病院に行くときは

出産の時。



ちなみにそれが

5月6日

ということで、


なんの問題もなければ

5月7日には確実に

赤ちゃんと対面していることになります。



ひゃー!!


それってもうすぐじゃん。




一応それより早く産まれる予定

なので、

ほんと、

もうすぐ会えるんですね。


不思議で不思議でしょうがない。




 だいたい7〜8ヶ月間通院した


東京医療センター


今日病院を出る時には

感慨深かったな。


担当医に


「では次回、がんばりましょう」


と言われた本日。


身が引き締まる思いでした!!


頑張ります!!




さてそんな本日、

病院の隣にある


駒沢公園で

「シンコ・デ・マルコ」


というお祭りがやってるとのこと!!


メキシコの料理や音楽

が楽しめるとの情報をゲット。


隣の公園だったので

夫とちょっと覗いてみる事に^^


ちなみに開催は

28日、29日の二日間!!

今日は初日。


お昼時、賑わっていました〜!!


明日のほうが

混み合いそうですね!!



ちなみに夫は

メキシコ料理が大好き!!




ものすごく真剣に撮影をする夫。



タコスが本場の味!!

って感じで

とっても美味しかったです♪



値段も

2Pで500円!!

安い!!


パクパク!!

っと頂いちゃいました♪


他にも

ケバブやトルコアイス

なんかがありました^^


ちなみにトルコアイスを買ったら、

多分このおじちゃんに


遊ばれます笑



なかなかアイスを渡してくれないの笑


きっと明日もドSのおじちゃん

がいると思うので

是非会いにいってみてくださ〜い!!



 
日時 
 
2014年4月28日(月)・29日(火・祝)10:00~20:00
 
会場
 
駒沢オリンピック公園 中央広場
(〒154-0013 東京都世田谷区駒沢公園1-1)
 
アクセス 
 
* 東急田園都市線「駒沢大学駅」の公園口出口より、 
駒沢オリンピック公園の中央広場まで徒歩約20分
* 有料駐車場有
* バス利用など交通アクセスの詳細 
入場料     無料
-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!


-------------------------------
BEBE Cover 動画

-------------------------------
BEBE Original 曲


 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

1 件のコメント:

bebe_fan さんのコメント...

久々にコメントさせて頂きます。
東京湾の満潮を調べてみました。

http://www.data.kishou.go.jp/kaiyou/db/tide/suisan/suisan.php?stn=TK&ys=2014&ms=04&ds=29&ye=2014&me=05&de=13&S_HILO=on&LV=DL#hilo

驚かすつもりはありませんが、
朝方、もしくは夕方、な~んてね!
もう少しですね!
がむばってね!!!!!!