2014年4月1日火曜日

生きてることへ感謝の一日

今日は妊娠検診。

とうとう10ヶ月目に突入します!


予定日は5月1日なので、
あと一ヶ月。


今日はエコーで赤ちゃんを
確認しましたが、


指しゃぶりしてました笑


体重も2300gまできて
とても順調です!


あと一ヶ月、マタニティライフを
噛み締めたいと思います!!




そんな本日、


母から電話。


祖父が心筋梗塞で
倒れたとのことでした。


すぐに家族で駆けつけました。


緊急で行なわれた手術も
無事成功して、


命に別状もなく、
本人と会うこともできました。


いつも元気な祖父が
倒れたことは


私たち家族にとって大きなショックでしたが、


手術を終えた祖父はさっそく
ナースさんにジョークをかます。


そんな姿を見て、


家族全員、一安心。

笑みがこぼれました。


母や祖母とひとしきり
話した後、


祖父が私の名前を呼びました。


祖父の笑顔を見た瞬間、

泣きそうになってしまった私を見て



「まだ死なないぞ!!」



と満面の笑みを見せてくれた祖父。



どんな時でも、
支える側になろうとする祖父。


これからは少しでも、私が支えられたらたいいな。



満開に咲く桜を見ながら、
祖父が早く元気になることを
祈りました。




お腹にいる赤ちゃんも
おじいちゃんも

どうか元気でいて欲しい。

また改めて、
命や生きていることへ
感謝した一日でした。




-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!



-------------------------------
BEBE Cover 動画


-------------------------------
BEBE Original 曲



 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

2 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

御じい様、大変でしたね。文章から察しますと気丈な方と見受けられます。人間いつもそうでありたいと思います。

BEBEさんもうすぐですね。いつ病院に行ってもおかしくない時期です。遠出は控えたほうがよろしいかと思います。

今、桜が見ごろです。僕は何も考えずポケーと見るのが好きです。

話、それますがロンドンにある桜は日本みたいに直ぐ散らないそうです。向こうは寒いから早く散らないそうです。

ロンドンの人が日本に来て、日本人が桜の木の下で、ドンチャン騒ぎをしているのを見ますと「ワンダフル」と感じるそうです。

お花見という習慣、日本だけみたいです。

匿名 さんのコメント...

お祖父様が心筋梗塞ですか、
でも手術が無事成功してよかったです!
心筋梗塞といえば最近天海祐希さんも発症しましたね。
とにかくお祖父様が早くよくなることを願っています。
BEBEさんもあと一ヶ月。
遠くから応援しています!