2014年4月10日木曜日

夫アルパカのたんじょうび!!

今日は

夫アルパカの誕生日!!
 

夫とは同い年ですが、

私が3月うまれなので


同い年の時期はたった一ヶ月!!


まぁ一緒にいても、
夫があまりに童顔なので


私はいつも
年上だと思われます(・Д・)ノ


出会ってから
もう5年目でしょうか。


この5年は、
BEBEとしても、
個人としても、
大きな変化のある5年間でした。

その5年間、
アルパカが隣りにいてくれたことが
私の癒しだったように思います。



私のような
破天荒な女に対応できる彼は、


きっと優しい父親になる
と思っています。


せっかくの誕生日ですが、
アルパカは夜中2時くらいまで仕事!!

ほんと、いつも
ありがとうございます。
  
お疲れ様です。

これからも
よろしくお願いします。


素敵な一年になりますように!!
 

-------------------------------
BEBE商店OPEN!!
第一弾目はカレー粉!!


-------------------------------
BEBE Cover 動画

-------------------------------
BEBE Original 曲


 -------------------------------


みなさん応援ありがとうございます。

2 件のコメント:

ターナー さんのコメント...

すばらしいご主人ですね。お仕事大変そうです。

休みはゆっくりするよう心掛けてください。若いといっても無理は禁物です。

scherzo009 さんのコメント...

素敵な家族と、素敵な一年になりますように。