2013年1月20日日曜日

KALDIは夢の国です。

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

こんばんはBEBEです♪

昨日は沢山のコメント
ありがとうございます!!

ライブの詳細が決まりましたら
また改めて告知させて頂きます^^

ライブが今から楽しみです~!!!!


今日はライブの曲決めと、
次の弾き語りの練習をしていました★


そして練習後
タイカレーを食べに行ってきました( ´艸`)

最近ハマりにハマってる

グリーンカレー!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


今日食べに行った所は
自由が丘のクルンアイサムさん

とっても美味しいですよ!!

あまりに美味しかったので
帰りにKALDIで買ってしまった( ´艸`)

グリーンカレーペースト♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

作るのが楽しみ♪

KALDIは
使い勝手のいいスパイスや調味料があるし、
私にとって夢の国!!

ほぼ毎日通ってますw

-------------------------------
BEBE1年ぶりのライブ決定!!
2月19日(火)
六本木morph-tokyo

詳細は後日!!

BEBE新曲「ふたり」PV
1月1日より公開中!!


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


2 件のコメント:

Akira Kuniyasu さんのコメント...

ライブの選曲、とっても気になりますね^^
もう次の弾き語りの準備ですか!?ずいぶんペース早いですね!! 
嬉しい心配です^^;
夢やぶれて、First Loveと来て次は何の曲ですかね?
全く想像つきません。
私のようにYoutubeをきっかけに、
この一年でBEBEさんを知った方も大勢いらっしゃると思うので、
ライブ、きっと去年に増して大勢お客さん集まりそうですね^^
私にとっては今年最大の楽しみになりそうです!!
BEBEさんにしては珍しく2週間もカレーの記事がなかったので、
そろそろかなと思ってましたよw
KALDIって以前陽子さんの韓国土産の時にも、
BEBEさんがそこで食材買われるとコメントされてて初めて知ったのですが、
コーヒーだけじゃなく世界各地の食材が手に入るのですね。
自由が丘や学芸大にもあるようなので、今度覗いてみたいです^^
似たようなところだと、
私は代官山のヒルサイドテラスの地下にあるパントリーという店がお気に入りです!
( http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13002071/ )
ご存知かな?
メインはパン屋さんなのですが、
KALDIと同じように各国の食材が並んでいて見てるだけで楽しいです。
そこでたぶんBEBEさんが買われたのと全く同じグリーンカレーペースも買いましたよ^^
ココナッツミルクをたっぷり入れて作るのが好きです!
ちなみにここのパンは全部天然酵母で、特にクロワッサンがとっても美味しいです!!
イートインコーナーもあるので、お近くに行かれた際は是非覗いてみて下さい♪
私的には都内のパン屋さんでベスト3に入ると思います!

かいら さんのコメント...

うらさん、最近外食ばかりで、自炊の画像ごぶさたっす(>_<)