2013年1月27日日曜日

性格診断。信じたくないけど納得したの巻。

こんばんはBEBEです♪

突然ですがみなさんは
心理テスト好きですか?


私は微妙。。W


良いことは信じたいけど、
悪いことは信じない!!ヾ(@°▽°@)ノ


でも悪い所も良い所も当たってるな~って思うのが
エゴグラム


人間関係の心理学理論に基づいて作られた
性格診断テストらしいです!!

信頼性も高いとのこと。



そんなエゴグラム、
FACEBOOKで流れてきたので
久しぶりにやってみました♪


こちらが診断結果

どん!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



(・∀・)



た、たかがエゴグラム!!



さ、されどエゴグラム!!




そうですか、
私の性格は

エネルギーはありあまってる 

考え方が現実離れしてる




らしいです(ノ゚ο゚)ノ



確かに。
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_9803.jpg



確かに!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG-IMG_5002.jpg



確かに  壁 |д・)
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



とりあえずエネルギーは
ありあまってるみたい( ´艸`)
当たってるわ♪



みなさんもお遊び気分で診断して見て下さいね~♪

エゴグラム診断

FACEBOOKをやってる方はこちらも♪
「エゴグラム性格診断」




話しは変わって今日は
猛烈に歌の練習をしました!!

なんと、2月のライブが決定してから
どんどんライブが決まりまして、

��月は養護施設で卒業ライブを
��本行う予定なんです♪

養護施設のライブは
一般の方は入れないのですが、

子供達や職員さん達に向けて
精一杯歌ってきます^^

動画は公開できたらいいな
と思っていますので、

お楽しみに★


-------------------------------
BEBE1年ぶりのライブ決定!!
2月19日(火)
六本木morph-tokyo

詳細は近日公開!!

BEBE新曲「ふたり」PV
1月1日より公開中!!


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



7 件のコメント:

じでぃチャン さんのコメント...

こわくて診断できない(笑)

早川典宏(のりさん) さんのコメント...

性格診断。信じたくないけど納得したの巻。
私も、いいとこは信じますが、悪いことは信じません。
BEBEさんの写真いいですね。
面白いです。
毎日見てます。
昨日またF100号のキャンバス買いました。
��1620mmx1303mm)
今度は夕陽を描きます。
どんどん描いてます。
完成は1カ月後です。楽しみにしていてください。

HIKARU さんのコメント...

確信持って当たってる気がする(笑)
ありゃ
ウチ以外にもオファーとは!!
アイヤー、ビックリだよ(^^)
もしかして、わたくしの知ってる関係?(^^;

Akira Kuniyasu さんのコメント...

現実離れ、多いに結構!!
普通は年を重ねるにつれ世間のしがらみに縛られ、
どんどん現実主義の殻の中に閉じこもってしまいますからね。
BEBEさんのようにあり余ったエネルギーで理想を高く持つ心は、
むしろ素晴らしい長所になるのではないでしょうか!?
ちなみに、私はBABBAの気疲れタイプでした^^;
BEBEさんとは反対に人の意見に流されるタイプのようです。
このことは先日のリルケの手紙で気づかされてところでもあります。
養護施設での卒業ライブ2つも予定があるのですか!?
子供達、BEBEさんの歌声で卒業を祝ってもらえるなんて忘れられない一生の思い出になると思います^^
BEBEさんのそうした活動、本当に素晴らしいです!!
辛い境遇にいた子供達だからこそ、
思いやりのある強い大人になってくれることを期待したいですね!!
動画公開できなかったとしても、是非曲目は教えて下さい♪

ざわっち さんのコメント...

エネルギーがありあまり、考えが現実離れしている・・・。
それは素晴らしいですね~(^^♪
新しい事を生み出す能力がすぐれているという事で、今後の活動の励みになりそうですね(^_^)
ライブ頑張って下さい!

JhonnyMuddy さんのコメント...

血も涙も無いタイプでした…。
血ぐらい通っていると思ってましたが(ーー;)

かいら さんのコメント...

ハードスケジュールですなぁ(>_<)
いいぞー!