2013年1月4日金曜日

BEBEから大切なお知らせです!!

こんばんはBEBEです♪
今日は大切なお知らせです!!

今年からBEBE基金
というものを始めました!!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

これは、BEBEを応援したい!!
と思って下さるみなさんから基金を集め
全てを活動資金として活用する仕組みです。

みなさんから頂いた寄付金は
ライブ資金、PV制作費、
新曲制作費にあてて行きます。

寄付は1円から受け付けます!!
(クレジットカードは500円から)
いれてやるか~!って方がいましたら
よろしくお願い致します!!


最近は、
私のように寄付金を集めて活動する
アーティストが増えてきました。

日本ではまつきあゆむ
さんが有名です

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

海外ではThe Piano Guysさん
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


「応援したい」という気持ちが力になって
作品や活動が増えていく。

上記のアーティストの活動を見て
心から感動しました。


��013年からBEBEもこの仕組みを導入して、
活動を広げて行きたいと思います。


そしてさっそく寄付してくださったみなさん、
ありがとうございます。

BEBE基金でみなさんから頂いた寄付金は、
音やライブという形で必ずお返し致します。

今日は告知で終わってしまってごめんなさい!!

それではまた明日♪

-------------------------------
BEBE新曲「ふたり」PV
1月1日より公開中!!


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



8 件のコメント:

Akira Kuniyasu さんのコメント...

好きなアーティストをこういう形で、
応援していくことってとっても自然なことだと思います。
今後はこういう音楽の発信の形、どんどん増えていくでしょうね。
基金によってBEBEさんの活動の幅が少しでも広がっていけば、
ファンとしても嬉しいですね♪
まつきあゆむさん、知らなかったので、早速HPで音源を聴いてみたらとても素敵な曲ばかりでした。
ギター、ボーカルに加えてドラムやベースも全部弾ける方なんて、
BEBEさんと同じですごいマルチプレーヤーなんですね!!
これからこの方の音楽も聴き込んでみたいです♪
ちなみにBEBEさんお気に入りの曲ってありますか?
P.S.
PIANOGUYSのリンク先、このブログ記事になってます。
オフィシャルサイトはこっちです→
http://thepianoguys.com/

すずきしゅんたろう さんのコメント...

はい
わかりました

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��Akira Kuniyasuさん
Akiraさんから教えて頂いたT Piano Guysさん。
とっても良い刺激を受けました。
この様な活動を目指して頑張ります★
あまつきあゆむさんも、
とても素敵なアーティストさんです。
こうやって自分なりの生き方持っている人ってなかなかいないなと思います。
しっかり自分の足で立っている人に憧れますね!!私も頑張ります^^
全曲聞けていないですが、
「重なり連なる」が好きです。
なんか元気もらうんですよね。
歌詞の終わりが
「長い夏の終わりと 夜風と野良猫
変幻自在の僕らの心」
となってるんですけど、
変幻自在って言葉にすごく勇気をもらった時期で下。自分の凝り固まった心を溶かしてくれたみたいです♪
でもどれも良い曲なので是非聞いてみてください^^

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��Akira Kuniyasuさん
リンク先修正しました!!
教えて頂き助かりました^^

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:はい
��すずきしゅんたろうさん
すずきさんいつも応援ありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします^^

玉響 tamayura♪ さんのコメント...

なるほど。
こういう形式を取るアーティスト、今後も増えそうですね。(・ω・)
確かに活動するには資金も必要ですよね。
納得です。

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��玉響 tamayura♪さん
今後はこういう形式で活動する方が増えていくと思います^^
アーティストにとって「応援」という力は一番大きなものですね♪
お金に限らず、言葉や気持ちも大きなエネルギーです!!

かいら さんのコメント...

応援していきますです!!