2013年1月18日金曜日

納豆嫌いの方観覧注意

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

こんばんはBEBEです♪

昨日の頂いたコメントに
おもしろ自販機の新情報を教えて頂いたので
さっそく行ってきました~!!

納豆自販機!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


みなさん!!納豆ですよ~!!!!
日本の誇り納豆!!

今日は納豆の記事なので
納豆嫌いの人は
すぐに戻るを押してください(((( ;°Д°))))w


この自販機がある場所は
池尻大橋駅、多摩川通り沿いにある


せんだい屋さん



$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


なんとここは納豆専門店♪


イートインもできるお店なので、
中で食べてみることに♪
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


メニュー


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG





納豆鮭定食にしてみました★
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


納豆は
国産小粒/大粒/ひきわり/
えだまめ/ごま/わかめ/ひじき/きび

の8種類から選べます♪



私はごま納豆をチョイス!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



ちなみに、
私は納豆に卵を入れて食べるのが好き(*^▽^*)

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


納豆好きには邪道と言われるかしらヽ(*'0'*)ツ
周りはみんなそのまま食べてた。。


やっぱりそのまま食べる方が
豆本来の味を楽しめるんですかね?★



机には納豆のタレやカラシがあります^^

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


よく混ぜて、

さっそくパクり!!



し、しあわせ( ´艸`)




胡麻の香りがして、とっても美味しかったです♪

納豆最高。一生ついていく♪



食べ終わってお会計をしようとレジに行くと、
こんなものが!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



納豆ドーナツ!!




気になったので
一番人気のアップルシナモンを買いました♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


こちらもおやつに頂きました♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG





納豆ドーナツはとってもしっとり!!


クセもなく美味しい!!
納豆嫌いな人も食べられますよ^^♪


ちなみに、友達の陽子は大の納豆嫌い!!
きっとこの記事はスルーするでしょうw


納豆好きの方、オススメのお店です~!!
是非行ってみて下さい^^

納豆工房せんだい屋 池尻大橋店 (和食(その他) / 池尻大橋駅三軒茶屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




さぁ今日はこれから新曲の歌詞をネル。
納豆並みに練る!!!!


-------------------------------
BEBE新曲「ふたり」PV
1月1日より公開中!!


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


8 件のコメント:

すずきしゅんたろう さんのコメント...

納豆
美味しそうですね

きらり さんのコメント...

あ~
納豆苦手…
でも、おいしそうですね!!

Akira Kuniyasu さんのコメント...

納豆大好き!!
わぁ~!! ブログ開いてすごくテンション上がりました☆
BEBEさんの方からも比較的近いんじゃないかと思って、
あえてこの自販機のこと書いてみたのですが、
まさか翌日に行って下さるなんて..^^
しかも中でお食事までされてきたんですね!!
何かメチャメチャ嬉しいです♪
私は納豆定食で大粒にBEBEさんと同じく生卵でさらっと食べてきてしまったのですが、
��納豆に生卵ってなんであんなに美味しいでしょうね^^)
次回は納豆食べ放題とドーナツも食べてみたいな!!
陽子さん、あんな美味しい納豆が嫌いなんて、もったいないなぁ~w
歌を一曲作り上げるプロセスって本当に大変なことなんだろうなといつも思ってます。
「ふたり」に続く、素晴らしい名曲が生まれることを期待しています!!
P.S.
結局、マイクはNT2-Aを買ってしまいました^^;
(いつも真似ばかりですみません。でもこれすごく評判良かったので…)
まだインターフェイスが届いてないので、試せてないですが、
今までこうして客観的に自分の声を聴いたことがなかったので、
ちょっとドキドキです。
きっと歌の下手さを思い知らされるのだろうなぁ…^^;

ざわっち さんのコメント...

納豆+生卵は最高の組み合わせですね~。
大好物です(^^♪
納豆+キムチも美味しい。
キムチ色に染まった納豆は中々いけます。
納豆ドーナツはなんかそそりますね~。
是非一度試してみたいです。

どぼんきんぐ さんのコメント...

納豆に卵って最高ですよね(笑)私以外の仲間を発見してチョット嬉しいです(o^∀^o)

せいじ さんのコメント...

おはよう
納豆専門店やから、自動販売機で納豆なんやな…f(^^;
納豆に玉子 え~組み合わせやヽ(´▽`)/
自分は、ゴマ好きやから、たいがいのモンに刷りゴマかけます(^-^)v

じゅるり さんのコメント...

素晴らしい!!!
納豆鮭定食素晴らしすぎます。
死ぬまで毎朝その朝食でもいいくらいです。
せんだい屋、ファーストフードみたいに全国展開してくれないかなぁ・・・
髪短くされてよりボーイッシュになりましたね
イイと思いますヽ(*´Д`*)ノ

かいら さんのコメント...

納豆\(^o^)/
一番、梅納豆がすき!