2013年1月24日木曜日

最強マスクをしていればインフルエンザなんぞに負けない!!

こんばんはBEBEです!!

今日は表参道にある美容院の
撮影モデルをやってきました♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


写真が出来あがったらアップしますね^^



話しは変わって、
最近インフルエンザが流行っていますが
みなさん大丈夫ですか??



友人の子供達が
インフルエンザにかかって
次々と倒れていく。。


インフルエンザは怖い!!


小学生でなったインフルエンザが
本当に本当に辛かった(((( ;°Д°))))


あんな思いは二度としたくないよ。。




こんな時期、
徹底して体を守り抜かなければ!!(`・ω・´)



とにかくウィルスから身を守る!!



手洗いうがいは基本!!

栄養のある食事も基本!!

加湿も基本!!




大事なのはマスク!!



最強マスクはぬれマスク!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



加湿もできて、
ウィルスも入ってこないなんて


まさにこれは私のボディガード!!
エンダ~イヤ~!!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


ぬれマスク、一生ついてく!!
今日買い込んだ!!


みなさんも風邪やインフルエンザには
気をつけてくださ~い!!



-------------------------------
BEBE1年ぶりのライブ決定!!
2月19日(火)
六本木morph-tokyo

詳細は近日公開!!

BEBE新曲「ふたり」PV
1月1日より公開中!!


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



6 件のコメント:

せいじ さんのコメント...

お疲れさま
マスク!これからの必需品!!自分は、花粉症やから…花粉対策にもえ~んかな?体調!喉!!気をつけてや~ヽ(´▽`)/

美晴 さんのコメント...

なんか
今年は大人がインフルにかかっているらしいですよ。
私はインフルは大人になってからかかりました。

ざわっち さんのコメント...

いや~流行ってますね、インフルエンザ。
知り合いの子が何人もかかっていています。
なるほど、ぬれマスク良さそうですね~。
「ハープの香り」を今度チェックしてみます(^^♪

すずきしゅんたろう さんのコメント...

僕は不覚にも
インフルエンザになってしまいました

Akira Kuniyasu さんのコメント...

幸い今年の冬は風邪・インフルエンザにかかってませんが...
このマスクドラッグストアで良く見かけるので気になってたのですが、今度買ってみようと思います。
本当に寒い日が続きますが沖縄旅行や、
ライブ前に体調崩されないようにお気をつけくださいね!
前々からBEBEさんはモデルでも絶対にやって行けると思ってましたよ!!
写真楽しみにしていますね♪

かいら さんのコメント...

たしかに、学生のころのインフルエンザは、最悪な記憶あるけど、成人してからのやつは、たいしたことない(*_*)