2013年1月12日土曜日

ふるさと祭りはすごかった!!

こんばんはBEBEです♪
今日は東京ドームで開催中の
ふるさと祭りに行ってきました^^
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

初日でしたが、並ばずに入れました^^

東京ドームに入るともうそこはお祭り!!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

会場マップ
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


では中の雰囲気を写真でお送りします♪

カニー!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

ウニー!!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

かきー!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

イカめし~!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

私が食べたのは
けんちゃんの海鮮弁当♪
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


いくらがたっくさんのっていて
美味しかったです^^
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


小樽ミコマ 
山盛り海鮮弁当!!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

こんなものまで!!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG




宇都宮餃子!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

��個で300円!!
安いし美味しいですよ~!!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



スイーツ系もいっぱいありました^^

メロンとソフトクリーム
究極のコラボ♪
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


オススメはわらび餅!!
とろけるように柔らかい!!
最高の味でした♪
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


愛媛県のゆるきゃら
バリーさんのパン

買いたかったのですが、売り切れ!!
大人気です~!!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


食べ物以外にも色んな出店がありました♪
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



お祭り広場
では
全国各地のお祭りを見ることができます♪
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



今日行ってみて、
私が一番楽しかったのは
様々なキャラクターとの出会い( ´艸`)

のとドン(能登のキャラクター)
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


いくべぇ(青森のキャラクター)
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



ゆきとのくん
(古河のキャラクター)
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


可愛いキャラクターが沢山♪
子供と混ざって楽しんでしまいましたヘ(゚∀゚*)ノ

ふるさと祭りは
家族、恋人、友人と楽しめるものだと思います^^

1月20日まで開催しているので、
是非行ってみて下さいね★

-------------------------------
BEBE新曲「ふたり」PV
1月1日より公開中!!


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



5 件のコメント:

すずきしゅんたろう さんのコメント...

新曲ふたり
聴いていますよ

Akira Kuniyasu さんのコメント...

夜中にブログを開いたら、お腹がグーグー鳴ってます^^;
いつも以上に写真たくさんで、楽しんでる様子伝わってきすよ~!!
こういうイベントがあること自体知りませんでしたが、
入るのに行列ができる程大盛況なんですね。
私は一番魅力的なのはやっぱり海の幸系かな。
海鮮弁当、たまらないな~^^;
��枚目の立佞武多ってドームの天井に届きそうなぐらい凄い大きさなんですね!
最近各地でゆるキャラがはやりですが、
BEBEさん、そういうの好きなんですか?
沢山写真撮られてて子供のようでカワイイです(〃∇〃) ☆
それにしてもこんなに美味しそうな写真が並ぶと、
行きたくなっちゃいますね♪
本題と外れますが、
陽子さんプレゼントのバッグ、早速使われてるんですね♪
鮮やかなブルーのマフラーもさすがお似合いです!
耳当ても装備でベリーショートの防寒対策バッチリですね!!
それと鎌倉サイクリングなどでも着られてたその革ジャン、
格好良くて私大好きなんですよ^^
P.S.
BEBEさんご使用のRODE NT2-Aって今でもかなり評判良いみたいでよ。
実物見たら想像していたのより随分大きくて驚きました。
あれだとマイクスタンドもしっかりしたものが必要ですね。
コンデンサーマイクって基本は完璧な無音空間が作れないと扱いが難しいみたいですが、
RODEのモデルだと宅録でも使われてる方が多いみたいなので、
下位モデルのNT1-Aを第一候補に考えてます。
NT2-Aだと指向性などをスイッチで切り替えできるのでこれもかなり魅力的ですね。
DAWソフトは私が検討してる1~3万クラスのインターフェイスのものだと、
どれも機能限定版が付属してくるのですが、
BEBEさんおっしゃるようにまずは取っ付きやすいGaragebandで挑戦してみます!
アドバイス大変参考になり、助かりました。
どうもありがとうございます!!

せいじ さんのコメント...

おはよう
毎年やってるんですか?全国の物産展の祭りみたい(o^o^o)メロンにソフトクリームえ~な~(o>ω<o)

美晴 さんのコメント...

羨ましい~
毎年
イキターイって思うんだけど
すごく混むし、目当てのものは入手困難だしで諦めてるんだよね…。
平日がオススメらしいんだけどこの時期はお休みできないよー(涙)

かいら さんのコメント...

うらさん(m'□'m)
喰いまくりじゃないっすか(m'□'m)