2013年1月7日月曜日

旅にでます。

こんばんはBEBEです♪

今日はみなさんにご報告があります!!

なんとBEBEは2月2日から、
また沖縄へ旅にでます!!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

私のブログを読んで下さってるみなさんから、

もう!?Σ(・ω・ノ)ノ!



という声が聞こえてきそうですねw


実際前回行ったのが11月ですw

でも私は3~4ヶ月に一回くらいのペースで
沖縄に行かないと沖縄病が発症するようです。。


次回の旅も歌や写真、
美味しいもの満載でお届けしますね♪
お土産も忘れませんよ~^^

次はどんなお土産がいいでしょうか?
是非意見聞かせてください♪

さて沖縄が決まったので、
そろそろ
本格的に走り込みをはじめます!!

今年は春頃に
マラソン大会にも
参加したいな♪


-------------------------------
BEBE新曲「ふたり」PV
1月1日より公開中!!


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


9 件のコメント:

じゅるり さんのコメント...

いってらっしゃい
いってらっしゃーい
もう沖縄に住んじゃうのも手かもしれませんね
いくら沖縄でもさすがに今は水着じゃ泳げませんよね?
僕はまだ沖縄行ったことないので、そのうち行ってみたいです。

美晴 さんのコメント...

お気をつけて。
沖縄派。私とは真逆ですね。私は北海道派ですから♪沖縄はどうも聖地感があってあんまり人が汚したらいかんと思ってしまうのです。あ…沖縄愛がある人は別ですよ。沖縄の島は珊瑚が隆起して出来たと聞きました。神秘ですな。

Akira Kuniyasu さんのコメント...

え~っ、もう!? (笑)
ホント好きですねぇ!!
そろそろ行っておかないと禁断症状出そうですものねw
私も住んじゃえばって言おうと思ったけど、
住むとなるとそれはそれで大変なことあるのかな?
やっぱり音楽活動の拠点は東京にあった方が色々便利ですものね!?
たまに行って充電して帰るという今のスタイルが一番良いのかな?
��たまにじゃないですねw)
前回の紅型エコバックとっても素敵でしたよね♪
自分も思いがけずに、ポストカード頂いてしまい、ものすごく嬉しかったですけど、
連日の沖縄の魅力たっぷりのレポートだけでもお腹いっぱいでしたので、
本当はお土産のことなんか気にせずに思いっきり楽しんできて下さいと言いたいところです!!
BEBEさんの気持ちがそれを許さないなら、
やっぱりBEBEさんが体験されてきたものかな、、? シーサーとか、、? 
ごめんなさい、沖縄のこと良く分からないんでリクエストできないです^^;
でも極力負担にならないものにして下さいね。
あっ、一つどうしてもお願いしたいことが。
すっごく大好きな「ふたり」、沖縄で弾き語りしてきて頂けないですかね?、、、
やっぱりBEBEさんがこの曲ギターで弾いてる姿、是非見てみたいです!!
��コード分かように手元も映していただけたら、もう最高です^^;)
贅沢なお願いですけど、叶えて下さいますか?
そしてこれから走り込まれるんですね^^
私は今年の東京マラソン、抽選外れてマラソン熱ちょっと冷めてたんですが、
BEBEさんの意気込みを聞いて、やっぱりせっかく普段走ってるから、
今年は初マラソンチャレンジしてみようかなという気になりました!
BEBEさんは具体的に、候補に考えられてる大会なんてあるんですか?

せいじ さんのコメント...

おはよう
沖縄!あったかいんやろな~(o^o^o)行った事ないねん…行ってみたいわ(o>ω<o)楽しんで、帰って来てやヽ(´▽`)/

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:いってらっしゃい
��じゅるりさん
沖縄にいつかは住みたいですね~。
でももしかしたら沖縄と私の今の距離感がいいのかもしれません。沖縄に片想いしてるぐらいが丁度いいのかなと思う時があります!!
今の時期は沖縄も結構寒いです!!去年はダウン着ていきましたよ!!
でも桜が咲き始めます!!それを見るのが楽しみです^^
じゅるりさんの沖縄初体験はいつでしょう!!とってもいい旅になると思いますよ♪

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:お気をつけて。
��美晴さん
美晴さんは北海道派ですか!!
ちなみに私。北海道行ったことがないんです~!!!!!!!とっっっても行ってみたいんです!!
春の北海道とか夢です!カニも好きだしw
私は顔もどっちかというと南の顔なので、
沖縄が性に合うようです!!
いつか私も北海道いってみます~!!

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:え~っ、もう!? (笑)
��Akira Kuniyasuさん
もう!?いただきました~!!w
ほんと好きなも我慢できないたちですw
禁断症状が出ると大変なのでいつも陽子が回避する提案をしてくれますw
上にも書いたんですが、沖縄と私の今の距離感がいいのかもしれないです。沖縄に片想いしてるぐらいが丁度いいのかな?
でも結構本気で沖縄に住むことは考えていますよ~!!
あっちで制作して、東京でライブもできるし、
なんとでもなりますね♪
でもまだまだ考えてみてから決めたいと思います♪
それと沖縄の土産は手作りの物を考えておきますね!!
「ふたり」の件なのですが、
検討してみます!!今回もしかしたらまた違った形で撮影をするかもしれないので、期待にお応えできなかったら本当にごめんなさい!!
でもどちらにせよ、みなさんに楽しんで頂ける作品をお届けしますね!!
今マラソンも色々な大会があるんですよね!!
まだ具体的な目標はこれからなので、
楽しみながら探したいとおもいます♪

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:おはよう
��せいじさん
沖縄はオススメです♪
今の時期沖縄は以外と寒いんですよ~!!
去年余裕をぶっこいていたら風邪をひいてしまいましたw
でも東京都比べたら相当温かいですが^^
楽しんできますね~!!

かいら さんのコメント...

そのうち、拠点が沖縄になりそっすな(m'□'m)