2013年1月15日火曜日

ドラえもんは129.3センチ。

こんばんはBEBEです♪

今日は昨日のブログで告知した通り、
雪だるまを作ってみました!!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

この前ドラえもんの映画を見たので、
雪ドラにしてみました(*゜▽゜ノノ゛☆

なんと朝7時から作成(ノ゚ο゚)ノ

ほんと、こういうことに真剣すぎるから
仕事を片付けるのが遅いんだな!!w


とりあえずドラえもんは
舐めてかかっちゃいけないと思いまして、



とりあえず
ドラえもんについて調べる。



なんと彼は身長も、スリーサイズも
129.3センチなんですね。

えっ!!体重も!!

えっ!!ジャンプ力も!?



かっこいいなドラえもん。
そういう統一感大好きです。


��29.3という数字は
当時の小学4年生の平均身長らしいです!!



ということで、
��29.3センチを目指して頑張りました~!!



雪をそこら中からかき集めようやくきました

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


129.3~!!


でもこの時すでに一時間経過。
手袋も靴もびちょびちょ。。


でもそこからはドラえもんのイメージが
しっかりあったので早く仕上がりました★

$ウラ声 シンガーソングライターBEBE<br />のBLOG


写真だと顔が飛んじゃうんですが、
結構しっかりできてますよね?w

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



いや~こんな時間かけて雪だるまを作ったのは
何年ぶりだろう!!

寒さとの戦いだった!!w
その感じが大人になった証拠なのかな(*゚ー゚*)

でも気持ちは子供の頃と変わらない!!

最高に楽しかった♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

今年の初雪は良い思い出になりました^^



そして今日は
弾き語りを撮りました♪


明日公開します!!お楽しみに★


-------------------------------
BEBE新曲「ふたり」PV
1月1日より公開中!!


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG




7 件のコメント:

すずきしゅんたろう さんのコメント...

ドラえもんですか
面白いですね

玉響 tamayura♪ さんのコメント...

すごい!しかもドラえもん!
東京は大雪でしたよね。

Akira Kuniyasu さんのコメント...

いや~素晴らしいです☆彡
BEBEさん!!
すごいよ!! 本当にすごすぎる!!
なんで、あなたという人は何事にもこんなに真剣なの!?
今回の初雪でここまで真剣に雪だるま作ったのは、
きっとBEBEさん以外にいないと私断言できます^ ^
Facebookで写真を見たときに、
BEBEさんと比べてもなんか随分デカイぞと感じてましたが、
身長まで調べて、こだわって作ってたなんて
全く思いもよりませんでした^^;
しかもミリ単位という正確さ….w
よくもまぁこれだけの雪を集めましたね。
そして、見事なまでの再現性!!
BEBEさん、札幌雪祭りに職人として参加できますね!!
昨夜の予告でまさかこんなものができるとは、
誰一人想像してなかったでしょうね!!
今までブログでBEBEさんの作品いろいろ見せていただいて、
その度に驚かされてきたけど、音楽以外だと今回が1番ぶったまげました\(^o^)/
きっと本家もこれに負けじとすごいの作ってるのかなと、
ふと思って”藤子・F・不二雄ミュージアム”のブログを覗きに行ったら今日から休館なんですね^^;
でも、去年の1月の雪で雪ドラを作ってたみたいなんですが、
写真をみてそのしょぼさにガッカリしてしまいました(>_<)
http://fujiko-museum.com/blog/?p=3152
あんた達ドラえもんのプロなんでしょうが!!
この人を見習いなさい!!w
若干脱線しましたが、BEBEさんの雪ドラが解けてなくなってしまうのが本当に惜しいです!!
どっかの冷凍庫に保存してもらって、いつか見学に行きたいぐらいです。
「I Dreamed a Deam」の感動がつい昨日のことのように感じてしまうのですが、もう次の弾き語りですか!?
今日は大仕事?2つもされて本当にお疲れ様です。
昨日はちょっとナイーブなこと書いてしまいましたが、これはすっごく嬉しいな♪
何の曲なのかな!? 
とても楽しみにしてます!!

ざわっち さんのコメント...

傑作(´▽`)!!
見事にドラえもんです!!
今にも歩きだしそうですね~。
BEBEさんも完璧に童心に戻られたようで、ドラえもんとの2ショットは似合いすぎですね。
素晴らしいです。

どぼんきんぐ さんのコメント...

物凄くクォリティーが高いです(笑)

まろりん さんのコメント...

どらゆきだるま かわいいですね
こんなの作るなんてすごい~
溶けちゃうのがもったいないですね

かいら さんのコメント...

かわいすぎる雪だるまだ(m'□'m)