2013年1月17日木曜日

面白い自販機を見つけた!!

こんばんはBEBEです♪

最近のちょっとした驚きを紹介します!!


先日水道橋に降り立ったらこんな自販機が!!


りんご自販機!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


こんな自販機はじめて見ましたヽ(*'0'*)ツ

ちょっと調べてみたら面白い自販機って沢山!!


お米の自販機

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


野菜の自販機

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

卵の自販機
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


iPodの自販機!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

一番驚いたのは
車の自販機!!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


自販機ってなんでもいけちゃう!!w



ちなみに私が大好きだった自販機は

ハンバーガーの自販機♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

小学生の低学年まで
お姉ちゃんとプールに通っていて、
その施設にあったハンバーガーの自販機です^^

プールが終わった後って腹ぺこ!!
よく食たな~♪

お姉ちゃんと食べた思い出の味です♪


今はハンバーガーの自販機は
見なくなってしまったので寂しいです!!


もし見かけたら教えて下さい★


-------------------------------
BEBE新曲「ふたり」PV
1月1日より公開中!!


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



9 件のコメント:

すずきしゅんたろう さんのコメント...


ハンバーガーの自販機がありましたありました

きらり さんのコメント...

車とIpod
以外知ってる~^^
ハンバーガー 買った事ある気がするな~^^
うん!!車はびっくり!!

せいじ さんのコメント...

お疲れ
ハンバーガーの販売機懐かしい(o^o^o)
車まで自動販売機とわ…( ̄~ ̄;)

ざわっち さんのコメント...

ハンバーガーは買った事がありました~。
後、おでんの自販機が秋葉原にあり、たまに食べていました。
車はビックリですね~。

Akira Kuniyasu さんのコメント...

りんご自販機、私も霞ヶ関駅で見たことありますよ!!
やっぱり物珍しくて覗き込んでしまいました。
ビタミンCでコーティングしてるのでカットしてても変色しないらしいですね。
あとここには、ちょっと前まで自動靴磨き機というのもありました。
車(スマート)の自販機は、世界最小のショールームというキャンペーン、
ボタンを押すとカタログが出てくるらしいですね。
私の知っている珍自販機だと、玉川通りの池尻付近にある納豆自販機ですかね。そこは納豆専門店で、メニューも全部納豆づくしでなかなか面白いですよ!!
�� せんだい屋 http://www.sendainatto.jp/ )
これだけ自販機が溢れているのは日本ぐらいだから、
Youtubeで外国の方が日本旅行の動画を上げているのをたまに見るのですが、
必ずと言ってよい程、自販機のシーンが登場しますね^^;
ちなみにバーガーの自販機写真のものと多分一緒だと思いますが、
下のサイトによると2007年で生産終了してるみたいです。
http://www3.famille.ne.jp/~nom/jihanki/sanwa.html
味の想像が全くつかないですが、自販機で買うハンバーガー、美味しかったですか?

美晴 さんのコメント...

好きだった
ハンバーガーの自販機。
近所に自販機のレンタル会社があっていろいろ買ったなぁ。ちょっと割安でしたよ

長谷川里奈 さんのコメント...

はじめまして!
はじめまして。恋愛コンサルタントの長谷川里奈と申します。次の更新楽しみにしてます!)

ゆみこ さんのコメント...

ハンバーガーのなつかしいなあ

かいら さんのコメント...

初めて聞いた!
珍しい自販機や(m'□'m)