2013年1月26日土曜日

ストロベリーナイトスペシャルがやるから見なければ!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

こんばんはBEBEです♪


ストロベリーナイトの映画

が本日から公開ですね!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

ドラマの頃からちょこちょこ見ていたんですが、


西島秀俊さんの隠れファンなのです!!

西島さんの声が好き(-^□^-)



そんなストロベリーナイトですが
今日の映画公開に合わせて


本日9時から
スペシャルドラマも放送されます!!



なんとこのスペシャルは
映画のストーリーとリンクしたものになってるとか!!

面白い試みですよね!!



映画を先に見ても
ドラマも先に見ても楽しめるみたいですよ^^



ということで今日は九時から
ストロベリーナイトスペシャルを見たいと思います!!


ストロベリーナイトという名前に
反応して今日はイチゴ
を買って来ちゃった( ´艸`)



実はイチゴが大大大好物な私。



今日は私自身もストロベリーナイトスペシャルということで


これを食べながらドラマ鑑賞いたします!!


みなさんも今夜は是非
ストロベリーナイト堪能しちゃってください♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

私は西島さんとイチゴを堪能します( ´艸`)

-------------------------------
BEBE1年ぶりのライブ決定!!
2月19日(火)
六本木morph-tokyo

詳細は近日公開!!

BEBE新曲「ふたり」PV
1月1日より公開中!!


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG




4 件のコメント:

バッキー さんのコメント...

この顔ww
イチゴを前にすると独特の顔するよね(^ー^)

はつママ さんのコメント...

わたしも♡
こんにちは(^-^)
わたしも、西島秀俊さん気になります~♡
そして、いちごも大好きで~す。(*゚▽゚*)
とちおとめが甘くて好きです。
なんだか嬉しくてコメントしちゃいました。

Akira Kuniyasu さんのコメント...

ドラマいかがでしたか?
私はTVを全く見なくなって、5年近く経つと思うのですが、
��今の家にTVを持ってないのです…^^;)
時たまこういった面白そうなドラマなどの話を聞くと、
TVが欲しくなってしまいますね。
あとはやはりオリンピックやワールドカップ時なども、
ネットの総集編の動画だけでは物足りないなぁと感じてしまいます。
最近出てきた俳優さんの名前も全然分かりませ~ん^^;
イチゴはもちろん私も大好きです!
イチゴを持つ写真が2つもあるので、
BEBEさんが大好物だというのが良く分かりましたw
写真のネックレス、シャープなデザインでBEBEさんに良くお似合いです♪

かいら さんのコメント...

イチゴをもった、うらさん、にやけすぎっす(m'□'m)