2013年1月31日木曜日

自分に合う色って知ってますか?★

こんばんはBEBEです!!

衣装探しに奮闘中の私。


服ってデザインも色も
沢山あるので
とっても悩みますね~

スタイリストさんの仕事
って大変だろうな(ノ_・。)



昨日は衣装選びの後、
友人と一緒に
普段着もみてきました~!!


普段は選ばない色を
試しに試着。

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


この色どうですか?♪


結局買わなかったんですが、

たまにはこういう色もいいな~
と思いました★



ちなみにみなさん、
自分に合う色って分かりますか?


私はなんとなくしか
分からなかったので


改めて調べてみました!!




パーソナルカラー診断




その結果!!


合う色

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


合わない色

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



ほう!!面白い!!


普段寒色
を好んでるけど、

暖色でも色々試してみよう♪


今回試着してみた色も
テラコッタ系の色になるのかな?★



私は結構
頑固者なんですが、


たまにはいつもと違った色を
身につけるのもいいですよね^^

それだけでその日のテンションが
変わったりする♪


そう思うと単純ですね!!w


頑固者で単純ですが、

これからもよろしくお願いします(・・。)ゞ



-------------------------------
BEBE1年ぶりのライブ決定!!
2月19日(火)
六本木morph-tokyo

詳細は近日公開!!

BEBE新曲「ふたり」PV
1月1日より公開中!!


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



5 件のコメント:

すずきしゅんたろう さんのコメント...

僕は
黒紺青ですね

おぎん さんのコメント...

こんばんわ(^○^)
カラーの話だったので、思わずコメントしたくなっちゃいました☆
色のもつパワーに惹かれ、わたしもパーソナルカラーを調べたことありますよ♪(^ω^)
すべての色は季節の色に当てはまるようになっていて、
肌の色を見れば、自分がどの季節のカラーが似合うのかわかるってものでした。
わたしは春系の色でしたよ~☆
写真のBEBEさんに似合う色はオータム系の色かな?
いろんな色を試してみるの楽しいですよね♪

美晴 さんのコメント...

これは!
自分に似合う色がBEBEさんの似合わない色だっ!淡いピンク好きなの私。

やぶき さんのコメント...

私もその診断やったことある!
スプリングタイプだった。
黒が意外と似合わないことに気づいて、最近は顔まわりには黒は持ってこないようにしてるよ。
でも、不思議と似合う色しか買わないなぁと思った!
感覚的に自分でわかってるのかもね。

かいら さんのコメント...

うらさんは青、青紫がよくにあう!(●^ー^●)